• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 鎌苅健太持ち込み企画!5月9日は「裏ブギ★NIGHT」

    2016-04-26 14:04  
    突如昨日の「4KRradio」で発表になった鎌苅健太の持ち込み企画!
    ニコニコ生放送人気番組「ブギウギ★NIGHT」を鎌苅健太が勝手に実況する「裏ブギNIGHT」を5月9日22時より放送いたします。
    さてさて、どんな放送になるのか???それは鎌苅健太のみぞ知る。台本も一切ないこの企画
    皆様はブギウギ★NIGHTと一緒に「裏ブギ★NIGHT]もお楽しみください。
    ※お楽しみ方は「ブギウギ★NIGHT」と、「裏ブギ★NIGHT」の放送ページをそれぞれ立ち上げてご視聴ください。
    【注意】なお、本番組は鎌苅健太×加藤和樹のKKチャンネルの特別放送です。
    スタッフが鎌苅さんの発言が危険だと感じた際には、
    KKチャンネル会員限定放送とさせて頂きます!
    最後までお楽しみ頂きたい方は、ぜひチャンネル入会をお願い致します!!
  • 次回4月25日21:30~「4KRadio#4」放送です!(*^▽^*)

    2016-04-18 23:04  
    4月半ばになりました。次回の4KRadioは4月25日21:30~放送いたします。 番組では下記の番組投稿メールを募集しています。
    <<番組企画メール募集内容>>
    ●「KK自慢」このコーナーでは二人がお互いに一番好きな事や好きな物について熱く語り、どっちのプレゼンがより共感できたかをリスナーに決めてもらいます。⇒熱く語ってほしい『プレゼンテーマ』を募集します。理由も含めて投稿してください。
    ●「必撮!仕事人」このコーナーではリスナーから面白い動画や画像、イラストを送っていただき、二人がリアクションをしていきます。※ただし、著作物は紹介できません。⇒ペット・赤ちゃん・友達・なにこれ?って思った看板や風景、徹底的瞬間などオリジナル面白動画や面白画像、イラストを送ってください。
    ●「お嬢様の耳はエロの耳」このコーナーでは普段何気なく聞いていると普通の言葉なのに、ちょっとスイッチが入ると「あれ??
  • 【3/28放送レポート】加藤和樹×鎌苅健太4KRadio#3

    2016-04-18 22:40  
    110pt
    K(鎌苅)K(健太)とK(加藤)K(和樹)がパーソナリティーを務める『4KRasio』の第3回目。東京は桜が咲き始め、4KRasioのトップ画もお花見をするKKコンビのかわいいイラストで彩られていました。…と言いつつ、放送日当日は春の嵐。場所によっては雹が降ったところもあったとか。ラジオも嵐の予感です(笑)。
    オープニングトークはお花見の話題から。ケンケンは花見って見ているのは6分、あとは飲んでいるだけでしょとズバリ。和樹は毎年、仕事帰りに中目黒で目黒川沿いを歩きながら桜を見るのだとか。
    そして、4月からは新年度の始まり。和樹はアーティストデビュー10周年を迎えるので、いつもの年以上に気持ちがグッと引き締まっている様子。ケンケンは約6年やっていた大阪での番組が3月で終了したため、大阪に帰る機会が減ることで何か変わりそう。とそれぞれ節目の春になりそうです。
    さらに、メールでは一発ギャグが大好きなリスナーから「みんながあったかくなる一発ギャグをお願いします」というリクエストに応えて、ケンケンは「テンションの高い豆腐やります」と。「ヘーイ♪俺は湯葉より固いぜ~イエーイ! わいるどだろ~」にリスナーからは「???」の嵐になってしまいました(笑)。