• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 次回の「深ボリRADIO!&「ゆる生」放送日決定!

    2021-03-26 21:59  
    新番組「加藤和樹の深ボリRADIO!!」はいかがでしたでしょうか?なかなか普段聞けないお話があったのではないでしょうか?
    次回の「深ボリRADIO!」ゲストは現在、ミュージカル「バーナム」で共演中の元宝塚歌劇団宙組トップスター・朝夏まなとさんをお迎えいたします。二人でのRADIO!!は初になります。話してどんなお話が聴けるのでしょうか?放送日 4月26日21:00~生放送そして、「加藤和樹のゆるっと生放送」3回目の放送も決定いたしました。放送日 4月3日21:00~生放送両方お楽しみに!!

    記事を読む»

  • ニコニコチャンネル運営よりお知らせ

    2021-03-13 10:22  
    ニコニコチャンネル運営よりこの度Softbankより3/17提供開始予定の「LINEMO(ラインモ)」に関して、ニコニコチャンネル会員の皆様にお知らせがございました。
    「LINEMO(ラインモ)」は、現時点で「ソフトバンクまとめて支払い」に対応しておりません。
    そのため、Softbankをご利用のお客様が現時点でLINEMOへの移行手続きを実施されますと、
    「ソフトバンクまとめて支払い」を決済手段として利用しているサービスが自動的に解約されてしまい、意図せずチャンネルを退会されてしまうケースが増加する可能性がございます。
    (※現在「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用のお客様は全体の1割程度となっております)
    つきましては、
    LINEMOが「ソフトバンクまとめて支払い」に対応するまで、移行をおまちいただくか、
    対応前に移行される場合は事前にチャンネルを退会の上、
    ほかの決済方法(クレジット

    記事を読む»