• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 【9/25放送レポート】加藤和樹×鎌苅健太4KRadio#21

    2017-10-14 12:19  
    K(加藤)K(和樹)とK(鎌苅)K(健太)がパーソナリティーを務める『4K Radio』の第21回目。
    配信前日に結婚披露パーティーを終えたばかりのケンケンに、K娘。さんたちから祝福のコメントで迎えられたオープニング。和樹も2次会に駆けつけ、最後の挨拶を担当したそうで。
    ケンケン「その挨拶がもう素晴らしすぎて。良い話から楽しい話まで全部してくれて、やっぱコイツだなと思いましたね。コイツがこんなに言うんだったら新郎は誰が見てもいいヤツなんだろうって。本当に俺、嬉しかった!」
    とケンケンはすごく感激したことを思い出していました。
    和樹「あれだけの人が集まるのもケンケンの人柄だなと思いましたし、コイツと親友で良かったなと思った。ケンケンも言ってたよね。「ここにいる人たちとは一生付き合っていきたいので」って。その中のひとりでいることに誇りを持ちたいし、友達としてはもちろん仕事仲間としてもお互いを高
  • 【9/14放送レポート】カトケンのだらだラジオ#18

    2017-10-14 12:17  
    加藤和樹&鎌苅健太がパーソナリティーを務める『4KRadio』の兄弟番組『カトケンのだらだラジオ』。略して『だらラジ』。テーマに沿ったリスナーからの投稿メールを中心に、カトケンの2人がトークをだらだらと繰り広げる、ゆる~い番組です。
     
    今年の夏は梅雨が明けてから雨ばかりだったり雷や雹なんかもあったりして変な天候が続きました。
    今回のトークテーマは、「デート中に“この人とは付き合えない!”と思った相手の行動・言葉」。かとけんの2人はデートじゃなくても「こういう人は苦手!」ということがあるそうです。
    ケンケン「家で映画を観てる時にずっーと聞いてくる子。「今のどういうこと?」とか「今どうなったん?」とか「え~怖い」……ってやかましいんやっ(笑)!」
    和樹「(笑)。それは確かに俺も嫌だなぁ」
    ケンケン「そういう子は苦手やったな」
    和樹「俺は基本的に嫌いになる人はいないんだけど、でもそのなかでもも