• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 【6/9放送レポート】カトケンのだらだラジオ#3

    2016-06-20 19:15  
    加藤和樹&鎌苅健太がパーソナリティーを務める『4KRadio』の兄弟番組『カトケンのだらだラジオ』。こちらの番組では、テーマに沿ったリスナーからの投稿メールを中心に、カトケンの2人がトークをだらだらと繰り広げる、ゆる~い番組です。
    最近暑くなってきたということで、いつも以上にだら~とトークが始まった第3回。
    6月は雨男・和樹の月。「雨が降っても俺のせいにされない。だって、梅雨だもん!」
    この『だらだラジオ』を布団の中で聞いている人もいるのでは?
    というトークから、夏の寝具の話題に。和樹とケンケンはタオルケットをかけて寝ているそうで、和樹はさらにヒンヤリする素材のシーツを敷いているそうです。ケンケンがこの間見たニュースでは、作業服の中に扇風機を内蔵しているものがあったのだとか。
    技術の進化といえば、携帯電話の進化もスゴイ!
    和樹は、「画面をタッチして操作するなんてありえない。中学生の頃の俺に
  • 6月27日4KRadioは井出卓也さんが登場!

    2016-06-12 07:58  
    次回、6月27日の4KRadioは公私ともに二人と仲が良い井出卓也さんが登場します!!井出さんに聞いてみたい事、三人への質問なども募集します。その他、番組では下記の番組投稿メールを募集しています。
    <<番組企画メール募集内容>>
    ●「KK自慢」このコーナーでは二人がお互いに一番好きな事や好きな物について熱く語り、どっちのプレゼンがより共感できたかをリスナーに決めてもらいます。⇒熱く語ってほしい『プレゼンテーマ』を募集します。理由も含めて投稿してください。
    ●「必撮!仕事人」このコーナーではリスナーから面白い動画や画像、イラストを送っていただき、二人がリアクションをしていきます。※ただし、著作物は紹介できません。⇒ペット・赤ちゃん・友達・なにこれ?って思った看板や風景、徹底的瞬間などオリジナル面白動画や面白画像、イラストを送ってください。
    ●「お嬢様の耳はエロの耳」このコーナーでは普段何気な
  • 次回だらだラジオのトークテーマ大募集!

    2016-06-12 07:50  
    みなさま、毎日暑いですね~!だら~っとしてますか?さて、次回のだらだラジオのトークテーマが決定しました。ズバリ「癖」家族や友達の面白い癖、ついついやってしまう癖、周りから変だよ~といわれる癖を大募集します。メールの投稿はこちらへ→ 4kradio.ch@gmail.com番組で採用されますと特製番組ステッカーをプレゼントいたします。皆様の楽しい投稿をお待ちしております!!
  • 【5/16放送レポート】加藤和樹×鎌苅健太4KRadio#5

    2016-06-02 16:29  
    K(鎌苅)K(健太)とK(加藤)K(和樹)がパーソナリティーを務める『4KRadio』の第5回目は、和樹とミュージカル『1789―バスティーユの恋人たち―』で共演中の上原理生さんをゲストに迎えての放送となりました。
    放送直前に関東では地震があったということですが、安全確認をしつつ、オープニングトークがスタート。
    『4KRadio』の画面は5月らしく、青空に泳ぐ鯉のぼりに。和樹はこの間のゴールデンウィークにリリースイベントで新潟を訪れた時、ケンケンは去年、ロケで行った地方で見たのだとか。
    5月16日は何の日? ひとつは「旅の日」、もうひとつは「性交禁忌」の日。本日、禁忌を起こすと3年以内に悪いことが起きるらしい。
    そして、5月9日にケンケンは、加藤和樹&Kimeru&八神蓮のニコニコ生放送番組『ブギウギNight』の実況をする『鎌苅健太の裏ブギNIGHT』を行なったばかり。当初ケンケンは、K