• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • LOCK OUT!#1問題 & #2・3エントリー

    2014-12-23 12:49  
    102pt
    「クイズLIVEチャンネル」番組監修をしております、
    クイズ・パズル作家集団「STUDIO BEANS」の佐々木康彦です。
    12月21日、チャンネル初の番組『LOCK OUT!#1』の放送が行われました。
    出場いただけた皆さま、ご覧いただけた皆さま、誠にありがとうございます!
    タイムシフトが12月28日までございますので、見逃された方も是非ご覧下さい。
    「誤答はその時点で失格」というタイトなルールの中、
    初回放送から激しい戦いが繰り広げられました。
    皆さまも是非、この戦いに挑んでみませんか?
    『LOCK OUT!#2・#3』1月10日(土)と31日(土)に放送される予定です。http://live.nicovideo.jp/watch/lv204318778
    出場を希望される方は、以下のエントリーフォームからお申し込み下さい。
    https://system.formlan.com/form/user/quizlivech2014/3/
    締め切りは1月1日(木)となります。
    出場していただく方には、1月4日(日)までにご連絡します。
    では、この後は有料会員の皆さまに、『LOCK OUT!#1』の使用問題を公開します。
     
  • チャンネル開設のご挨拶

    2014-12-18 14:53  
    皆さま初めまして。
    クイズ・パズル作家集団「STUDIO BEANS」の佐々木康彦です。
    この度、株式会社スリーアローズコミュニケーションズ様とともに
    クイズ番組配信専門のニコニコ生放送チャンネル
    「クイズLIVEチャンネル」を立ち上げさせていただきました。 

    当チャンネルでは、クイズの「勝負」に焦点を当てた番組を配信していきます。
    「クイズ王」と呼ばれる方を始め、腕に覚えのある方々による至高の勝負をお楽しみ下さい。
    また、より多くの方に番組に出ていただくことで、
    新しい「クイズの舞台」を作り上げていきたいと思います。
    「面白い」と言っていただける番組作りを進めていきます。
    皆さまのご視聴とご参加、何卒よろしくお願いします。 
    なお今後、このブロマガではクイズ番組配信終了後、
    有料会員様には使用した問題の公開をしていく予定です。
    是非、番組とブロマガ両方でお楽しみいただければと存じます。