• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • LOCK OUT!#94・95問題&上半期チャンピオン大会間近!!

    2019-06-17 08:58  
    102pt
    「クイズLIVEチャンネル」番組監修をしております、
    クイズ・パズル作家集団「STUDIO BEANS」の佐々木康彦です。
    今週末・22日(土)20時から『LOCK OUT!#101』生放送です!
    https://live.nicovideo.jp/gate/lv320523001
    出場者は既に決定しております。月2回の熱戦、今回もどうぞ最後までご覧下さい!
    そして2019年の上半期はこれで区切りとなります。
    半期に一度の総決算、「2019年上半期チャンピオン大会」は
    7月20日(土)19時から放送予定です。
    #91~#101の優勝者の方には後日、連絡が行きます。
    出場の可否を返信して下さい。
    また、今回もワイルドカード枠があります。
    こちらは#101の放送後、こちらから出場案内を送りますので
    可否の返信をお願いします。
    9代目のグランドチャンピオンは果たして誰になるのか?
    毎回入れ替わる2ndラウンドのルールは何か?
    そして選ばれた者たちによる、さらに激しいバトルにも注目です!
    では、この後は『LOCK OUT!#94・95』の使用問題を公開します。

     
  • LOCK OUT!#92・93問題&100回御礼!

    2019-06-11 11:52  
    102pt
    「クイズLIVEチャンネル」番組監修をしております、
    クイズ・パズル作家集団「STUDIO BEANS」の佐々木康彦です。
    先日放送しました『LOCK OUT!#100』ご視聴いただけた皆様ありがとうございます。
    https://live.nicovideo.jp/watch/lv320427388
    https://live2.nicovideo.jp/watch/lv320427388タイムシフトが15日(土)までとなっております。
    会員以外の方も1stラウンドは無料で視聴できます!是非ご覧下さい。
    4年半まえに番組がスタートし、月2回(チャンピオン大会含む)のペースで続けて
    ナンバリング回もついに3ケタの大台に乗りました。
    ここまで続けられたのも、関係者の方々、出場者の方々、視聴者の方々のお陰であります。
    心から御礼申し上げます。
    先日の#100では、いつもと違う、だけどいつものコンセプトを一切崩さない特別版をお送りしました。
    多くの方のご視聴、ありがとうございます。
    一人でも多くの方に楽しんでいただけたのなら幸いです。
    そして、次回からまたいつもの内容でお送りします。
    #101は6月22日(土)20時から生放送!
    エントリーは6月15日(土)いっぱいまで受け付けます。
    (https://my.formman.com/form/pc/HSgIbkJIDgk3XNbf/)
    こちらのフォームからお申し込み下さい。
    「自分にはまだ早い」と思っている方が少なくないと伺っております。
    でもどうでしょうか?
    この番組では実力者と呼ばれる方があっさり脱落するケースも、
    初めて出場したときは何もできなかったのに、次に出たら大活躍というケースも多々あります。
    カメラの前でクイズをすることを厭わない方でしたら、是非一度出場してみて下さい。
    そして、その舞台で100%を出せるように頑張ってみて下さい。
    今まで経験したことのない楽しさ、そして悔しさをきっと体感できるはずです。
    そして、他では味わえない面白さを味わえると思います。
    たくさんの方のエントリー、お待ちしています。
    では、この後は『LOCK OUT!#92・93』の使用問題を公開します。