• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • LOCK OUT!#72・#73問題&月額チャンネル会員入会のススメ

    2018-09-22 10:58  
    102pt
    「クイズLIVEチャンネル」番組監修をしております、
    クイズ・パズル作家集団「STUDIO BEANS」の佐々木康彦です。
    当チャンネルでは過去に放送したクイズ番組のほとんどを
    アーカイブ動画としてアップしております。
    (データ破損などで残念ながらアップ出来なかったものもありますが……)
    アーカイブのページは↓です!
    http://ch.nicovideo.jp/quizlivech/video
    こちら150以上の番組がアップされております!
    (もうそれだけの番組をしてきたということですね……)
    いずれも有料で視聴できますが、
    チャンネル月額会員になるとすべて期限無しで見放題となっております!
    月額会員は有料の生放送番組を全編追加料金無しで視聴できるだけではなく、
    アーカイブ動画やブロマガで過去の使用問題を読むことができる(ブロマガは入会月から)
    などの特典があります。是非入会して、当チャンネルを楽しんで下さい!
    では、この後は『LOCK OUT!#72・#73』の使用問題を公開します。
     
  • 公開生放送にお越しいただきありがとうございました!&クイズ大会問題公開

    2018-09-14 20:47  
    「クイズLIVEチャンネル」番組監修をしております、
    クイズ・パズル作家集団「STUDIO BEANS」の佐々木康彦です。
    9月10日(月)19時30分~『ももやんクイズ女王への道2ndSeason#1』の
    公開生放送にお越しいただいた皆さま、ご視聴いただけた皆さま、ありがとうございます!
    当日はレギュラーである東大王・伊沢拓司さんとプロ雀士・松嶋桃さんの他にゲストとして
    気象キャスターの千種ゆり子さん、お笑いコンビ「田畑藤本」の藤本淳史さんにお越しいただきました。
    生放送の講義と放送後のクイズ大会ともに大盛況で無事に終えることができ、
    当方としても安堵しております。
    当日の写真をごく一部ではありますが公開させていただきます。

    当日ご参加の方は是非SNS上でハッシュタグ
    #クイズLIVEチャンネル
    #ももやんクイズ女王への道
    で感想を書いていただけると嬉しいです。
    今後も状況が整えば、ま
  • LOCK OUT!#71問題&10日は公開生放送!

    2018-09-09 11:33  
    102pt
    「クイズLIVEチャンネル」番組監修をしております、
    クイズ・パズル作家集団「STUDIO BEANS」の佐々木康彦です。
    以前からお知らせしておりますが、
    明日・9月10日(月)19時半から、
    『ももやんクイズ女王への道2ndSeason#1』の公開生放送を行います!
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv315457666
    当日は21時まで生放送のクイズ講座、
    そして終了後はクイズ大会とプレゼント抽選会が22時過ぎまで行われます。
    今回はおなじみの伊沢拓司さん、松嶋桃さんの他にゲストがお二人!
    一人は気象キャスターの千種ゆり子さん。フジテレビ『99人の壁』にも出演されました。
    もうお一人はお笑いコンビ「田畑藤本」の藤本淳史さん。TBS『東大王』では伊沢さんとのバトルも繰り広げられています。
    この豪華メンバーによるクイズ講座をあなたも生で受けてみませんか?
    きっと「もっとクイズをしたくなる」と思うはず!
    そして生放送終了後はミニクイズ大会を開催します。
    伊沢さん、松嶋さん、ゲストの皆さまと早押しクイズができるかも?
    クイズ初心者も大歓迎! 皆さまで楽しみましょう!
    イベントの詳細についてはこちら、Twitterのモーメントをご覧下さい。
    ・公開生放送について
    https://twitter.com/i/moments/1018163614916595717
    ・生放送後にクイズ大会について
    https://twitter.com/i/moments/1031932253058678784
    公開生放送の会場、阿佐ヶ谷ロフトA様では飲食をしながらイベントを楽しめます!
    チケット購入はこちらから!
    http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/94773
    当日になると会場での当日券となります。今のうちにチケット購入を!
    そして会場に行くのが難しいという方は是非生放送をご覧下さい!
    今回は生放送は最後まで無料!タイムシフトは有料となります。
    ・生放送を視聴する
    放送時間中に番組ページまでアクセスしてください!
    ・タイムシフトを視聴する
    ニコ生プレミアム会員でない方は必ずタイムシフト予約をしてください(忘れると観られません!)。
    放送終了から一定時間後に視聴できるようになりますが、
    チャンネル月額会員以外の方は視聴チケットを購入する必要があります。
    多くの方々の視聴、来場を心からお待ちしています。
    なお9月の「LOCK OUT!」出場者募集は本日9日までですのでお忘れなく!
    #83 9月16日(日)20時~
    #84 9月29日(土)19時~
    エントリーはこちらのフォームから!
    https://my.formman.com/t/KbnA/
    是非お友達も誘ってお申し込みください!
    では、この後は『LOCK OUT!#71』の使用問題を公開します。