• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 13件
  • 天津向です。もっと自分をほめてあげたい。

    2021-07-30 19:05  
    50pt
    天津向です。今日の一時間空きましたは稗田寧々さん。すげえハキハキと喋ってくれるのでものすごく聞きやすい話が多く、なんてありがたいか。お話がしっかり出来る方の話を聞くのは好きだし楽しいのでこの一時間は僕がただただ楽しんでいるだけの一時間になってると思います。是非チェックいただけると。話は変わりますが僕、こないだワクチン二回目接種しまして熱が上がると聞いたので比較的ゆったり出来るスケジュールで打ちまして基本この2日は家にいたんですね。熱も出ましたしゆっくり休んでいたんですがそれでも仕事の連絡などは、ありがたいことにありましたので返事したりこれからの仕事のスケジュールなどもあれこれ整えたりしていたのですがそこで思ったのですが、本当に俺、良い人生送ってるなと思ったのです。だって今相方が岩手に行ってるとはいえ、好きな漫才も出来る状態ですしネタは声優さんと行うやつなどを今も月5本くらいずっと書いていま
  • 天津向です。オッドタクシー考察イベントやります。

    2021-07-29 19:14  
    50pt
    天津向です。ワクチン二回目接種で熱が出ていますが、まあ思ったよりはしんどくないのかなと思います。いや、最悪を想定していたということなんですけどもそれと比べると、って感じですね。ただロキソニン飲んでいますし今から配信イベントありますし大丈夫か不安ではありますが最悪を逃れている、という感じです。ということでそんな中新たなイベントやります。オッドタクシー考察イベントです。僕が大好きなアニメ『オッドタクシー』をあれこれ考察しようというイベント。ゲストは平成ノブシコブシ徳井くん。彼も大好きなのでどこが好きかとかそういう話をしていけたら。まあ本当にただただ語るだけだと思いますね。でもゲストとして玲奈役の神楽千歌さんにも来てもらったりゲストとしてあの三矢ユキ役の村上まなつさんにも来てもらいます。もうあまりにも真ん中のゲストです。どうなるのやら楽しみです。「オッドタクシー考察配信〜壁の向こうで見てたファン
  • 天津向です。8月1日と8月29日、内容決まりました。

    2021-07-28 21:43  
    50pt
    天津向です。8月にイベントがあるのですが新作イベントになりますので内容をしっかり詰めていく作業が大事でしていろいろここ3日くらいで内容どんどん詰めていき内容はだいぶ決まってきました。8月1日エクストラパーティーはただただ面白い楽しい時間を過ごしていこうというイベントなので気軽に楽しんでもらえたらと思います。劇場チケットも即完売だったので是非配信で楽しんでいただけたらと思います。楽しんだら、ってこんなに文章で出てくるものかな。というくらい出てきています。是非。そして29日のリプレイエチュードはいろんなエチュードを行うイベントです。エチュードを今までめちゃくちゃしてきた内田彩さんとなので安心はあるものの今までやってないエチュードも当然あるのでそれが楽しみであり不安でもあり(笑)絶対にこれも面白い自信あるのでチケット買ってもらえたら嬉しいです。いやあ、いろいろ打ち合わせやると話が進むね。というこ
  • 天津向です。ムカイワークスでやりたいこと。

    2021-07-26 07:52  
    50pt
    天津向です。ムカイワークスを始めた時はあれこれ緊急事態宣言なのでドタバタしていた時でした。きっと配信の流れになると思ってやってきたのですが、流れは間違ってなかったと思っています。そしてそれはこれからどう動くかという部分にもつながってきているんじゃないかと。今ムカイワークスはチケットの先行も行っています。ムカイワークスに入っている人に絶対に得をしてもらうためです。会社から同時にムカイワークスとチケットよしもと(現FANY)で先行やって欲しいという話もありました。でも、そうじゃないんです。わざわざ安い値段じゃない額を払ってくれているムカイワークスの会員だけに得をしてもらうターンが必要なんです。なので無理言ってそれはやめてもらいました。こういうブログは別に本当に+aでいいと思っていますけど配信の値段も安くしてもらいました。「高い」とよく言われますが、その高いものにそれだけの価値があるように動く。
  • 天津向です。来月の一時間空きましたのラインナップ出揃いました。

    2021-07-23 21:06  
    50pt
    天津向です。今日濱健人さんが一時間空きましたゲスト回配信されています。むちゃくちゃ喋りやすかった。是非見てください。そして次回は稗田寧々さん。こちらも楽しかった!是非期待ください。そしてもう気付けば8月です。8月のラインナップも決まりましたのでここで発表させてもらおうと思っています。まず8月6日は宮瀬玲奈さん。8月13日は秦佐和子さん。8月20日は田野アサミさん。8月27日は逢田梨香子さん。となっています。女性ばかりになっていますね。これは夏休みスペシャルですね。いやあ、豪華ですよ。これいいですよいい。全部楽しい一時間になること決定しているみたいなもんですから。是非ご確認ください。どうぞよろしくお願いいたします。
  • 天津向です。倉岡さんと武田さんとイベント。

    2021-07-17 22:47  
    50pt
    天津向です。昨日発表したイベントはこちら。ナナニジのお二人をお呼びしてのバラエティイベント。「天津向のエクストラパーティー~ゲストと楽しい90分~」
    8/1(日) 有楽町シアター
    昼13時開演 夜16時開演
    出演 倉岡水巴(22/7)武田愛奈(22/7)天津向
    先行受付 7/19(月)11時まで
    応募はこちらのサイトで上記バナーをクリック!
    https://ch.nicovideo.jp/tenshinmukai
    となっています。こちらムカイワークス先行でおそらくけっこうな席数出ると思うので席取りたい方は是非こちらに。配信もやる予定ですが、配信自体も会員なら会員価格になるので是非とも、という感じです。ただただ笑える、楽しいイベントを目指しています。是非皆さん見てください。いや、これは楽しいはずなので。日も近いですがどうぞよろしくお願いいたします。
  • 天津向です。会員の方に素晴らしいものを届けるように。

    2021-07-11 19:43  
    50pt
    天津向です!今頑張ってムカイワークスで何が出来るか考えています。11月には朗読劇をやろうと思ってまして、その先行チケットはここで出させてもらおうと思っていますし、それ以外のイベントもむちゃくちゃ頑張って考えてます。とにかくムカイワークスに入ってることがプラスになるように、それを考えまくってます。なんか間違ったら言ってください。頑張るしかないんだから頑張っていきますよ。まだまだこのチャンネルに入ってることをプラスにしていけたらと思ってます。もう、入ってくれてる人たちが愛おしくて仕方ないです。何か出来ることあったらやります。ということで引き続きよろしくお願いします。

    記事を読む»

  • 天津向です。今月の一時間空きましたのラインナップです。(名前出しています)

    2021-07-08 18:43  
    50pt
    天津向です。そう考えたら今月のラインナップ発表したいと思います。もう実名で言います。なんで内緒にしているんだって話ですから。諸事情あって順番変わったりしたらすみません。まずは9日金曜は諏訪彩花さん。久しぶりにいろいろ喋らせてもらいます。そして16日金曜はLynnさん。美人が来てくれました。お楽しみに。23日金曜は濱健人さん。こちらもエンタメの話しました。楽しかった!そして最後30日は稗田寧々さん。ダイアローグからの刺客?ではないですがむちゃくちゃお話聞くの楽しかったです。というラインナップになります。是非よろしくお願いします!
  • 次回の一時間空きました、は。

    2021-07-05 21:26  
    50pt
    1
    天津向です。次回の一時間空きましたはゲスト諏訪彩花さんです。全然ご一緒出来てなかったのですが、このタイミングで一緒になれるのは心強いといいますかとにかくトークなども上手なイメージなのでどんな一時間になっても楽しいことは確定です。是非皆さん楽しみにしていてください。よろしくお願いします。

    記事を読む»

  • アニメを語るなというイベントについて。

    2021-07-04 18:10  
    50pt
    天津向です。今度7月17日に「アニメを語るなvol11」というイベントを行います。有観客で、配信もあります。ライトノベル作家の渡航先生と僕天津向で今期のアニメ、前期のアニメを語るイベントなのですが今回はゲストがテンション上がりますね。石川由依さんです。もう代表作を挙げだすときりがないでおなじみあの石川由依さんです。これは楽しみ。いろんな話を聞いちゃいます。そしてそれだけでなく、ずっと動いていた『アニメを語るなプロジェクト』。2人のキャラクターをどんどん広げていこうというプロジェクトで今回動きがあります。イベントに来てくれた人全員にアニメを語るなで生まれた阿仁形瑠奈ちゃんと綿向いのちゃん二人のSSを全員プレゼントします!!なんと渡航先生自らが書きおろし!すごいぞこのサービス!是非こちら会場に来てゲットしていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いいたします。いやあ、楽しみ。