• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 9件
  • 天津向です。9月の一時間空きましたのラインナップです。

    2021-08-26 20:13  
    50pt
    天津向です。9月の一時間空きましたのゲスト決まりました。ツイッターでも発表しましたが改めてここでも書かせてもらいます。3日   小泉萌香さん小泉萌香さんはいろいろな場面でご一緒していますが、この2021年で刺さったアニメでいうと「劇場版レビュースタァライト」「オッドタクシー」がありますのでやっぱりいろいろお話させてもらえればと思いオファーをさせてもらいました。いやあ、面白かったなあ。是非皆さん見てください。
    10日 天城サリーさん(ナナニジ)天城さんいつ来てもらおうとずっと思っていたのですが遅くなってしまいました。でも喋るとやっぱりバリバリ面白い方ですよね。どう捉えるかというのもありますが人の力がはっきり出てるのが面白いというか、見ててほっこりする方なので。さすがです。是非見てもらえたら。
    17日 村上まなつさんオッドタクシーから気になったわけではなく、そもそもダイアローグの時から気になっ
  • 天津向です。ネタがやりたいのイベントゲストです。

    2021-08-25 10:39  
    50pt
    天津向です。ネタがやりたいのイベント発表されました。「山崎はるかのネタがやりたいin有楽町2」9月25日に行われるこのイベント。ゲストは諏訪彩花さん山崎さんと同期で仲が良いということで。これは楽しそう。一時間空きました来て頂いた流れもあるのでどんな感じになるでしょうか。絶対に面白いよなあ。コットンきょんまさかのきょんのみで。きょんってもっと評価されるべきなんですよね。むちゃくちゃちゃんとしてるししっかり面白いと僕は思うのです。山崎さんとも一度共演があるということでこちらのオファーになりました。コメットパンチ大嶺ものすごくよく来てもらっています。よく一緒になる後輩の中で、すごくどっかのタイミングで目覚めた感じがあったんですよね。すごく芯をとらえたことを言ってくれたり立ち振る舞ってくれます。安心です。そんな3人がゲストで行うイベント。当然山崎さんとはネタもやったりします。新ネタもやります。絶対
  • 天津向です。リプレイエチュードについて。

    2021-08-23 18:41  
    天津向です。リプレイエチュードの件で、返金対応させてもらいました。いろいろ至らぬ点があるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。リプレイエチュードというイベントについて少しお話させてください。こちらエチュードのイベントなのですがどんなエチュード?と思われてる方もたくさんいると思います。なので内容をなんとなくアバウトになりますが伝えさせてください。イベントの内容を見て面白そうと思ってもらったら配信チケット、劇場のチケットございますのでどうぞよろしくお願いいたします。内容ですが「ファーストエチュード」「朗読エチュード」「リプレイエチュード」となっています。ファーストエチュードは、エチュードを初めて見る方のための説明的なエチュードです。ちなみにエチュードというのは「即興劇」だと思っていただけたら。二人とも何も分からぬままやっていくアドリブ劇、といえばわかりやすいでしょうか。そして朗読エチ
  • 8/29(日)「天津向プロデュース リプレイエチュード」返金対応につきまして

    2021-08-22 13:50  
    いつもムカイワークスをご利用頂き誠にありがとうございます。 運営スタッフです。 お客様より 8/29(日)「天津向プロデュース リプレイエチュード」の劇場チケット返金ご希望のお問い合わせありましたので こちらにてご対応させて頂きます。 お手数ですが、以下にご連絡頂けますと幸いです。 電話でのお問い合わせ
    FANY Ticket問い合わせダイヤル 0570-550-100(10時~19時)

    メールでのお問い合わせ
    FANYチケットお問い合わせフォーム
    https://yoshimoto.funity.jp/fp/inquiry/ 何卒宜しくお願い致します。
  • 天津向です。9月のイベントといえば

    2021-08-22 10:04  
    50pt
    天津向です。山崎はるかさんとやっている「ネタがやりたい」というイベントもやることは決定しまして日も9月25日(土)が決まりました。今回はどんなイベントになるのでしょうか。当然新ネタはやるんですよね。それ以外で何をするか。ゲストも決まっているのですが、もう少し後に発表になります。でも山崎さんのことを好きな方はもう早めにこの日は空けておいてもらっていいのでは。きっと楽しいイベントになりますから。第一部第二部ありますけど、両方楽しいですから。自信持って言えます。なので、是非。ゲストも内容も期待しておいてください。よろしくお願いいたします。
  • 天津向です。桑原由気寄席オンライン先行始まりました。

    2021-08-21 13:51  
    50pt
    2
    皆さん。始まりました。9月26日(日)「桑原由気寄席」~推し芸人集めました~ 
    第一部 12時~
    有楽町シアター
    前売3500円
    出演
    桑原由気 天津向
    カラタチ
    キュウ
    さすらいラビー
    さんさんず
    たつろう第二部 14時半~
    有楽町シアター
    前売3500円
    出演
    桑原由気 天津向
    エルカブキ
    真空ジェシカ
    世間知らズ
    馬鹿よ貴方は
    ファイヤーサンダー

    ムカイワークス先行
    8/23(月)11:00まで
    当落発表:8/24(火)18:00頃
    申込制限枚数:2枚ガチお笑い好きな桑原由気さんが完全キャスティングで行うこのイベント。すごい良いメンバー。熱いに決まってます。このメンバーを是非皆さん見に来てください。いや、激アツだよな。ムカイワークスのホームから上記バナーで先行受付出来ますので。よろしくお願いします。楽しみ。

    記事を読む»

  • 天津向です。ちっぽけな自分。

    2021-08-20 14:00  
    50pt
    天津向です。いやあ、ムカイワークスやってるともっとちゃんと出来る人なら出来るんだろうなあと落ち込むことはたくさんあります。ありがたいことにもう1年2ヶ月もやらせてもらって多少我儘も聞いてもらえるようになってます。だからこそ迷惑かけてないかと不安で仕方ない日々です。スタッフさんに失礼なことをしていないか?吉本にマイナスを出すようなことをしていないか?会員になってくれてるみなさんに、失望させるようなことはしていないか?そんなことを日々考えていますし冒頭の話、他の人ならもっと上手くやってるんじゃないかとへこんでしまいます。でも、それでも、やるしかないんです。ムカイワークスやろうと言ったのは、間違いなく僕なんです。僕がやらないと嘘なんです。迷惑をかけてしまうこともこれからもあるかもですがそれを上回る素敵で面白いコンテンツを作れるよう頑張りたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

    記事を読む»

  • 天津向です。明日は田野アサミさんです。

    2021-08-19 17:30  
    50pt
    天津向です。明日の一時間空きましたは田野アサミさんがゲストです。何度もご一緒している田野さんですがこうやって一対一で喋った時に分かるトークスキルの高さ、半端ないですよ。ハードル上げているわけでは当然ないですけど、これは本当に。スタッフさんも終わって言ってましたもん。「めちゃくちゃ喋り上手い方でしたね」こんなん滅多に言わないスタッフさんって知ってるからさ、僕も「な?」と言ったもん。当日のスキルの高さに驚いているのにも関わらず。そういうゲストさんになります。田野さんの姉御肌なところってすごいと思うけど、それ以上に実は妹としてスキル激高なんじゃないかなとずっと思っています。ふところに入るのが上手い。というか入ろうとして入るんじゃなくて、人間が好きだから仲良くなりたいというシンプルな理由で近づいて結果的にこちらも大好きになるからやっぱりより親しくなりたいと思う。この世界において稀有な存在であるとと
  • 天津向です。桑原由気寄席イベントやります。

    2021-08-17 08:27  
    50pt
    天津向です。少し遅くなりましたが9月26日(日)イベントやります。9/26(日)「桑原由気寄席」~推し芸人集めました~ 
    第一部 12時~
    有楽町シアター
    前売3500円
    出演
    桑原由気 天津向
    カラタチ
    キュウ
    さすらいラビー
    さんさんず
    たつろう第二部 14時半~
    有楽町シアター
    前売3500円
    出演
    桑原由気 天津向
    エルカブキ
    真空ジェシカ
    世間知らズ
    馬鹿よ貴方は
    ファイヤーサンダー

    ムカイワークス先行
    8/21(土)11:00~8/23(月)11:00
    当落発表:8/24(火)18:00頃
    申込制限枚数:2枚ガチお笑い好きな桑原由気さんが完全キャスティングで行うこのイベント。絶対面白いやん。いいメンバーやん、渋いやん。忖度なしイベントだからこそ見える笑いの向こう側を皆さんに見て欲しい、経験して欲しい。よろしくお願いいたします。