• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 6件
  • WARAI-GOE始まります

    2022-04-16 09:24  
    50pt
    天津向です。WARAI-GOE〜encore〜始まります。なんかワクワクしかしてません。どうなることやらという気持ちもありますがどうなっても面白いに決まってるという安心感もあります。素晴らしい脚本群と素晴らしい声優陣と素晴らしい芸人さんいて何を不安がることがあるかな、という自分の気持ち。とりあえず僕はプロデュース顔でいますので見守って頂けたらと思います。変なプロデュース顔してると思います。そんなことないのに。サングラスしてセーターを肩にかけてザギンザギンしてる人がいたら僕です。よろしくお願いします。

    記事を読む»

  • いろいろやってみて感じること。

    2022-04-09 22:45  
    50pt

    天津向です。


    プロデュースって難しいですね。
    今僕がやっているイベントが『WARAI-GOE』という朗読劇なのですが
    出演ではなくプロデュースに体重をかけていて
    だからこそ難しい部分めちゃくちゃありますね。
    僕が動けば早いのに
    それが出来ないというややこしさ。
    でもこれがプロデューサーとしての能力なんだから
    ドシンと構えてやらないと。
    難しいですね、仕事。


    そういえばここだけの話なんですけど配信のスタジオを作れたらと思っています。スタジオも今頑張って場所探していますが
    これもまた難しい。
    お金の都合もそうだけど、スタジオにとって大事なのはどこなのか。
    綺麗さか、駅からの利便性なのか、広さなのか。
    そんな選択してきてないからマジで悩みます。


    でもそういうことをやって悩んでいるといつも
    「新しいことやってるから楽しいね」という感じですね。
    とにかく楽しい。
    苦労が楽しい。
    Mです
  • 天津向です。急いでやっていることがあります。

    2022-04-06 19:05  
    50pt
    天津向です。今日ワクチン3回目打ちまして全開は39度7分までいったので今回そんな風にならないよう祈っています。頼む。もう平熱で終わらせてくれ畜生。ただ副反応自体も別に僕は楽しくて。いや、当然Mとかそういうことではなくですね。なんていうんでしょう、今俺はコロナに戦うために自分を痛めつけているみたいな。修行がしんどいけど悪と戦う、みたいなニュアンスを感じるんですよね。ですがまあしんどくないに越したことはないのでどうなるかなあと思っています。そんな気持ちですが今急いで行っていることがあります。それは桑原由気寄席の公開収録準備です。バタバタしていますが、なんとかやり遂げたいと思っています。出来たら面白いことになりそうなんだよなあ。なんかそういうのが出来ていったらムカイワークスの第二章だと思うんですよね。もっと皆さんを楽しませることが出来たらと思っていますので引き続きよろしくお願いいたします!
  • 天津向です。やりたいこと。

    2022-04-04 18:13  
    50pt
    天津向です。いやあ、いろいろやりたいことありますね。それをどうやって叶えるか、が大事ですね。ここは当然皆さんにとって素晴らしいコンテンツを作る場であることが前提ですが、それ以上にもっと僕が面白がれるものを作る場ということもありますので、やりたいことを詰め合わせていきたいなとは思っています。5月はベルデルやりますし。2回。もしかしたらベルデル終わりも何かやるかも。6月は頭にエクストラパーティーを。誰が来てくれるかな?楽しみです。7月はいつもやっていたあの企画なんかもやれたらとは思っていますが、どうなりますかね。リプレイエチュードというエチュードの企画もあるし他カラオケのイベントやりたいんだよなあ。何やるのが一番面白いのか難しいんだけどやりたいんだよなあ。悩ましい。でもそれを考えているのが楽しいので、全然いけますね。あとムカイワークス関係なしでいうなら、別名義の名前で書き物とかやりたいんですよ
  • 4月はまったり。

    2022-04-02 10:45  
    50pt
    天津向です。4月はまったりやっていこうと思うのですがいやいやWARAI-GOEあるがな。全然あかんがな。バタバタやがな。それに今日配信手売り配信を21時からやる予定やがな。ということであれこれさせてもらいますがこの配信ではプチ発表もございます。本当にプチですが、それだけ発表させてください。いろんな発表事を作るのは楽しいですし聞いてもらってテンションが上がってもらうのも嬉しいですよね。ただ小さいのよ、発表が。出演者増えるとかそういうのはないのよ。全然ない。ただ少しだけ、発表するんです。まあ内容はともかく21時から配信チケットや現地チケット買ってくれたらナイスバイ!とお祝いさせてもらいますのでお暇な人は是非遊びに来てください。どうぞよろしくお願いいたします。
  • お久しぶりです天津向です。

    2022-04-01 12:41  
    50pt
    天津向です。半年空きました、更新です。いろいろ文字で伝えておきたいこともあるのでこちらであれこれ発信していけたらと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。僕はやっぱりイベントが楽しくて好きでその延長戦上にこのムカイワークスがあると思っているのでムカイワークスに入ってくれている皆さんが本当にいとおしくて仕方ありません。楽しいコンテンツをいろいろ作っていこうと思っていますしただこの6月でもうムカイワークスも丸2年になりますからどこかで新しい何かを入れないといけないなあという気持ちもあります。なかなか難しいんですけど。そして直近でいうとまだ分からないんですが突発的なイベントをやるかもです。ムカイワークスはあまり関係ないようなイベントになると思いますが、お暇なら是非。ないかもしれません。やるなら是非って感じですね。あとはそうですね、6月4日にイベントやりますね。これはエクストラパーティーにな