• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 12/30コスホリック(東京都・流通センター)の情報まとめ

    2020-12-26 17:39  
    55pt
    12/30(水)コスプレ同人写真集即売会コスホリック(東京都・流通センター)にうしじまいい肉ブランドぷれでたーらっと(D1-4)出展!名称:コスホリック29(#CH29)日時:2020年12月30日(水)時間:1部 14:30~17:00/2部 17:30〜20:00※1部・2部の完全入換制(部ごとにパンフレットが異なります。)場所:東京流通センター・第1展示場   東京都大田区平和島6-1-1   http://trc-event.jp/access/一般入場料(公式パンフレット):1部ver./2部ver. 各2,000円主催:コスホリック実行委員会公式HP:

    http://cosholic.jp/

    今回はコスホリックは当日入場パンフレットの販売がないので、パンフレットの事前購入を忘れずにね!現在通販は完売しているんですが、12/26 17時半の時点では駿河屋秋葉原本店店頭にて少量の在庫があるとのこと!!!購入を急げ~~~~!うしじまいい肉、RoseMellさん、美東澪ちゃん、社員食堂ギラギラさんの新作写真集を販売するぞ!新作下着、ZazaBearさん×バニラニウムさんコラボ耳、1万円福袋、中央町戦術工芸さんとのコラボ股間&太もも装甲、Alter MEさんのバストドレスの販売もあるよ♪うしじまと社員食堂ギラギラさんが売り子!遊びに来てねえ♪そして…こちらおなじみのうしじまいい肉ちゃんの最新高画質自撮り画像!!!うしじまちゃんの高画質自撮り画像が見れるのは今のところここだけ!月額100円でうしじまちゃんのこと応援したってね! 
  • 悪い人じゃないから、根はいい人だから、悪気はないから

    2020-12-07 22:54  
    55pt

    「悪い人じゃないから、根はいい人だから、悪気はないから」
    みなさんは、何を不快に思った時に、こういったことを言われたことがあるのではないでしょうか。
    お客さんだから、同僚だから、上司だから、仕事だから、と様々な角度から悪い人じゃない顔をして、相手に負担をかける人が世の中には存在します。
    でも、最近思ったのですが「悪い人じゃない」という事と「好ましく思うか」どうかとは、全く違うなあと。
    悪い人じゃないから、根が悪い人じゃないから、だったらなんだっていうか。
    何かあった時に、でも悪い人じゃないし、根はいい人、と考えないといけない相手って、もう既に悪い寄り、害なんじゃないかなと私は思いました。
    悪い人じゃないんだけど…って考えさせる時点でもう、なんつうか疲れる人なので。
    性格が悪かろうが、根性が悪かろうが、自分に危害を加えないのであれば、面白い方が気が楽ですね。
    なので、考え方を変えて、悪い人じゃなくても「つまんねえ、面白くない」やつに冷たくしていく、というのが人生を楽に生きるポイントなのではないかなと個人的には考えています。
    なので、人にはなるべく、悪い人じゃないんだけどね。と言うのはやめていこうと、私は思いました。
    取り留めもない話ではありますが、分かるな。と思っていただけましたら、コメントくださいね♪そして、こんな話をしたあとですが、清涼剤になるかのせいもなくない、うしじまいい肉ちゃんの最新自撮り画像です!月額110円からうしじまいい肉ちゃんの活動を応援してね♪