• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 27.最近さ、

    2023-02-20 19:00  
    会員無料 10
    沢口です。ご無沙汰しております。
    なんだかんだとブログのことを忘れておりました。
    書こうと思って、携帯のメモやパソコンのWordを開いてもなかなか捗らず、まあ義務でもないし、まあいいかと見て見ぬふりを続けていましたが、そろそろ上げないとなと、今書き始めました。言い訳してごめんなさいね。
    今、私は飛行機の中であぐらをかきながら、ドラえもんの映画を流してAirPodsで音楽を聴き、日本へ帰っています。
    この3日間、グアムに行っておりました。
    とうとう、グアムですよ。海外ですよ。
    グラビアの撮影をしておりました。
    コロナ禍前は、12月、1月、2月の寒い日本を離れ、グアムなどの暖かいところで撮ることが多く、わたしは今回で5回目のグアムでした。
    3年ぶり?くらいのグアムは変わっていなくて、過ごしやすい気候に、心も緩んで、深く息を吸うことができました。
    でもよく聞くと、定番のご飯屋さんが閉まっていて、

    記事を読む»

  • 2/17生配信は特別企画 バースデーギフトでお祝いです!

    2023-02-10 19:45  
    いつも『沢口愛華のオフタイム』をありがとうございます。次回の配信は、2/17(火)20:00~沢口局長の20歳の誕生日直前ということで「スペシャル誕生日パーティー生配信」!
    配信内では、盛大な祝福の気持ちを込めた特別企画として、バースデーギフト企画を実施いたします🎁🎁配信中に局員の皆さまから送られたギフトの量によって、
    パーティーが豪華になっていき、沢口局長へ贈るプレゼントがグレードアップします!
    ギフト機能とは、視聴者の皆さまが出演者を応援するシステムです。
    ギフトの贈り方については以下をご確認ください。
    ①生放送の番組で配信画面下にある「ギフト」ボタンを押します。
    ※ギフト機能は生放送中のみ利用可能です。↓
    ②好きなギフトを選択してニコニコポイントを使って贈ります。↓
    ③画面上にギフトが表示されます。ギフトを贈るにはニコニコポイントが必要です。
    ※ギフトチケットを使用してギフトを贈るこ
  • 【グラビア】グッズ撮影アザーカット公開【2023年2月分】

    2023-02-10 19:00  
    グッズ撮影のアザーカットを会員限定で公開いたします!写真は毎月更新していきます。お楽しみに!▼限定グッズ販売中!
    アクリルスタンド5種
    ブロマイドセット
    Tシャツ
    https://www.chara-ani.com/pickup.aspx?p=aika-sawaguchi
    ▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽ダウンロードは下記URLからお願いいたします。公開期限:~2/28(火)23:59