• このエントリーをはてなブックマークに追加

Kuchanさん のコメント

この移ろいゆく世の中がこれからどうなっていくのか、漠然とした不安を感じてしまう人がほとんどではないでしょうか。だからこそ、健康で穏やかな日々が本当に幸せですよね。その一日一日を大切に笑顔で暮らしていけるといいですね。奥様も猛暑のなかを身重で過ごされるのはなにかと大変だと思いますが、どうぞお体をおいといくださいね。小原さん、疑り深い性格は治らないと思いますのであきらめてください(笑)。
No.3
101ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
   海開きとともに気温は 30 度を越えた。家の前を腰に浮き袋を抱えた子供たちが嬉しそうな声を上げながらビーサンで走ってゆく。仄かに白い肌も数日後には真っ黒に日焼けするのだろう。 見上げた空で梅雨明け宣言をフライングしたかのような夏の太陽が笑っている。菜園のことを思うともう少しまとまった雨が欲しいところではあるけれど。  
草の根広告社
『草の根広告社』は、放送作家を生業とする僕が、2004年からとある番組サイトで日々の想いを徒然なるままに綴って来た「人生日誌」です。大都市東京の通勤圏にある海辺の小さな町「秋谷」で暮らしている現在は、本業の傍ら、浜でビーチグラスを拾い、畑を耕し、海沿いを走りながらの日々の思索と

「海辺暮らしのミニマリズム」について書いていこうと思います。ともに掲載する「海と空の写真」が読んで下さる方の深呼吸になればと願っています。