• このエントリーをはてなブックマークに追加

りゃんさん のコメント

「なし」さんは、私に反応しないというみずからの宣言をまもってください。
自分の言ったことの重みがわからないから、北朝鮮が言葉で恫喝していることの重みもわからないんですよ。
何度も書きますが、そんなひとが平和を論じるなんざ、へそが茶をわかします。
粗雑なアタマで私に反応しないでくださいね。

フレデイ タンさんは
北朝鮮をつくったのはPでもある
北朝鮮と同等の犯罪をPもしている
北朝鮮を非難するならPも非難すべきだ
という論理で北朝鮮を擁護していますが、
Pには米国だけでなく、程度の差はあれ
ロシアも中国も韓国も日本もはいりますよね。
それくらいはわかりますよね。
結局、これは「犯罪は社会が生み出したのだ」と言う理屈で、
犯罪者を擁護するのと同じ理屈です。共感は得られないでしょう。

No.14
84ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
プラウダは27日17時「ロシアは米国の対北朝鮮軍事行動で北朝鮮を守るのか」 Готова ли Россия защитить КНДР от военного удара США? )を掲載。 ・トランプは北朝鮮を軍事攻撃することは可能か  分析結果は、米国は北朝鮮と対峙するにあたって、軍事行動に反対しているモスクワと北京を無視できないことを示している。 ・モスクワは、北朝鮮の核・ミサイルの冒険主義的な行動は容認できないと宣言し、北朝鮮と距離をおいている。同時にワシントンに対して、米国の軍事行動は容認できないとワシントンに警告している。 ・米国の攻撃の可能性はやや減じたが、危機的状況は残っている。ラブロフ外相は「米国がシリアのようなことをしないことを願っている」と述べた。 ・米国からは相矛盾するシグナルが出ている。  朝、公的人物達が軍事的手段は考える予定はないとのべ、夕方にはペンス
孫崎享のつぶやき
元外務省情報局長で、駐イラン大使などを務めた孫崎享氏。7月に発行された『戦後史の正体』は20万部を超えるベストセラー、ツイッターのフォロワーも13万人を突破。テレビや新聞が報じない問題を、日々つぶやいている孫崎氏。本ブロマガでは、日々発信。週1回別途生放送を発信。月額100円+税。【発行周期】日々。高い頻度で発行します。