• このエントリーをはてなブックマークに追加

hiroeさん のコメント

赤ちゃんの会話、ちゃんと文書になってはいませんが、ちゃんと成立していますよね。そしてお母さんにはそれが喜怒哀楽何を意味するものかわかる。なんだか神秘的なような。接する時間が一番長いからなのかな。

もうすぐお座りができるようになるって成長するのなんだかあっという間ですね。
No.1
91ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
 表面上は怒濤の、でも心の中はこの上ないくらい穏やかで満たされているのが子供のいる暮らしなのかもしれないと最近感じる。未だに父親という当時者よりも、観察者という意識の方がやや勝っているような気もするけれど。つまりはこの毎日が初めての連続という暮らしを楽しめているという証拠でもあるのだろう。  
草の根広告社
『草の根広告社』は、放送作家を生業とする僕が、2004年からとある番組サイトで日々の想いを徒然なるままに綴って来た「人生日誌」です。大都市東京の通勤圏にある海辺の小さな町「秋谷」で暮らしている現在は、本業の傍ら、浜でビーチグラスを拾い、畑を耕し、海沿いを走りながらの日々の思索と

「海辺暮らしのミニマリズム」について書いていこうと思います。ともに掲載する「海と空の写真」が読んで下さる方の深呼吸になればと願っています。