• このエントリーをはてなブックマークに追加

younghopeさん のコメント

>>15
興味があれば、勉強する場所は、たくさんあります。そういうところで勉強してください。多分、わかっていただけないと思いますが、質問には答えます。
1.日本は素晴らしいし、米国も素晴らしければ、中国も素晴らしい。ただ、日本が美しいといっただけで、中国が、美しくないということではありません。米国が美しいということでもありません。
2.その時は、安倍首相はやめるべきだといいましたが、やめなければならないなどという大それた考えは持っていません。だから、やめるべきだといったのです。投票など、どちらかに決めなければいけない時は、その時に決めるでしょう。あなたがやめるべきだといえば、肯定も否定も致しません。私はあなたではないのです。あなた自身が決めることです。
No.17
80ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
A: アフガニスタン情勢をどう見るか。 1:米国人はアフガニスタンでアメリカは戦う必要があるのか(世論調査) 「 アフガニスタンでアメリカは戦う必要があるのか」 ABC ・ワシントンポスト調査 調査期日          必要がある  必要がない 2014年12月        38 %      56 %    2013年12月       30 %      66 %        2012年4月        30 %      66 % つまり、国民の大多数はアフガニスタンで戦う必要がないとみなしている。 2:何故アフガニスタンに米軍などは攻撃を始めたか  2001年9月、米国で同時多発テロが発生した。アルカイダが実行犯とみなされ、彼らが訓練所をアフガニスタンに持っていたという理由で、攻撃がなされた。当然アルカイダなどは、他の国、パキスタン、イエーメンなどに逃げた。この時点でアフ
孫崎享のつぶやき
元外務省情報局長で、駐イラン大使などを務めた孫崎享氏。7月に発行された『戦後史の正体』は20万部を超えるベストセラー、ツイッターのフォロワーも13万人を突破。テレビや新聞が報じない問題を、日々つぶやいている孫崎氏。本ブロマガでは、日々発信。週1回別途生放送を発信。月額100円+税。【発行周期】日々。高い頻度で発行します。