• このエントリーをはてなブックマークに追加

フレデイ タンさん のコメント

>>2
米国が操縦する不沈空母日本に乗船してどこに進むか分からないが、全ては米国の赴くままにお任せ、或る日突然、ピカドン。戦前、日本軍部、今、米国軍部に無条件従属。まー食えとるからいいのかな。野党共闘を忌み嫌う心は奈辺に。米国の逆鱗が怖いのかな。日本の決定的な矛盾が露呈されるのが怖いのかな。共産党という言葉の響きに生理的に脅えるDNAか。
No.4
79ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
1:共同通信社が2、3両日に実施した全国電話世論調査によると、安倍内閣の支持率は44・5%で、内閣改造直後の前回8月調査から0・1ポイント増の横ばいだった。不支持率は2・9ポイント増の46・1%。民進党の前原誠司新代表には「期待しない」が51・2%で、「期待する」の40・3%を上回った。  今後の国政選挙で、民進党が共産党などとの共闘関係を「続けた方がよい」が33・0%、「よいと思わない」は51・8%だった。  小池百合子東京都知事の側近が年内結成を目指す国政新党に「期待する」は38・4%で、「期待しない」が51・0%となった。(東京新聞) 2:上記の問の野党共闘に関する問いには強い疑問を持つ。  安倍氏の支持は44・5%である。  この層は基本的に野党共闘を支持しないとみていいだろう。 とすると、「よいと思わない」は51・8%から、44・5%を引くと6.5%で
孫崎享のつぶやき
元外務省情報局長で、駐イラン大使などを務めた孫崎享氏。7月に発行された『戦後史の正体』は20万部を超えるベストセラー、ツイッターのフォロワーも13万人を突破。テレビや新聞が報じない問題を、日々つぶやいている孫崎氏。本ブロマガでは、日々発信。週1回別途生放送を発信。月額100円+税。【発行周期】日々。高い頻度で発行します。