• このエントリーをはてなブックマークに追加
人生初のピューロランド!!!!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

人生初のピューロランド!!!!

2019-06-11 02:05
  • 6
「ランドといったらディズニーランド」幼少期から毎年1度は必ず通い、大人になってからは年間パスポートを取得していた私ですが、なんと人生初のサンリオピューロランドに行ってきました( ゚∀゚ )


多摩センターの駅には「明けテレ」の時に降り立ったのですが、
クリスマスイルミネーション特集と題され、ミドリ安全さんの作業着に身を包み、駅前の彩られた景色を見て「取れ高オッケーでーす」の言葉とともに、次のロケ地の昭和記念公園へ連行されたという辛い思い出しかありませんでした…。
そういえば現場に来てた当時のマネージャーIさんは、カメラをまわした直後に見知らぬおばさんに声をかけられ、壺を売りつけられてました(嘘みたいな本当の話)。それはそれである意味すごいロケではあったんですが、そんな悲しい思い出を払拭すべく!意気揚々とでかけたのです!!

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

凄くボリューミーな内容でした!
多摩センターに、こんな秘境があったとは・・・
恐るべしピューロランド( ; ゜Д゜)

No.1 59ヶ月前

D助さん、あけちゃんとデートなんて羨ましすぎる!なお本人が楽しかったかどうかは・・

No.2 59ヶ月前

ピューロランドの人も色々考えてるんだなぁ、苦労してるんだなぁ大変なんだなぁと思うと、何故かそっちに涙が出てきました。。。

No.3 59ヶ月前

キティさんの顔色もすっかり悪くなって思ってたピューロランドの様子と全然違う姿に・・・ライトアップも相まって異空間な感じになってて楽しそうですね(´∀`)

No.4 59ヶ月前

子供の頃一度だけピューロランド行った時にたしか会場付近に貼ってあったデーモン小暮閣下のポスターがめっちゃトラウマになった記憶が…
多分

No.5 59ヶ月前

みかしーにこれ見られたらなお巻き込むの無理っすよw(せめてるみるみかみかこしかなぁ)

No.6 59ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。