• このエントリーをはてなブックマークに追加

フレデイ タンさん のコメント

>>5
追加:強靭な自衛力、自衛力は攻撃力の数倍の費用、コストダウンと品質、憲法改正、単語が脈絡なくランダムに並ぶだけ。どういう精神構造ですか?
No.6
55ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
A -1 : 事実関係1 数十年に一度の重大な災害が予想される特別警報が出された(朝日) A-2: 事実関係2「台風19号、なぜ関東直撃?上陸までの「驚くべき経過」」朝日新聞 気象庁の梶原靖司予報課長は、今回の特徴について「台風の中心の北側に非常に発達した広い雨雲があり、記録的大雨となった」と説明した。台風接近、上陸に伴い、東や南東からの暖かく湿った風が関東の秩父、丹沢や静岡の伊豆半島、東北南部など山々にぶつかることで上昇気流が生じ、広い範囲で雨雲が次々と発生したという。  そもそも、記録的な大雨を降らせたのは、台風が大型で非常に強い勢力を保って本州に接近したからだ。 記録的な大雨を降らせたのは、台風が大型で非常に強い勢力を保って本州に接近したからだ。  名古屋大の坪木和久教授(気象学)は、台風19号の発生から発達、接近までは「驚くべき経過をたどった」と話す。まず発生直後、中心気圧が1日で急速に低
孫崎享のつぶやき
元外務省情報局長で、駐イラン大使などを務めた孫崎享氏。7月に発行された『戦後史の正体』は20万部を超えるベストセラー、ツイッターのフォロワーも13万人を突破。テレビや新聞が報じない問題を、日々つぶやいている孫崎氏。本ブロマガでは、日々発信。週1回別途生放送を発信。月額100円+税。【発行周期】日々。高い頻度で発行します。