• このエントリーをはてなブックマークに追加
小林信一の「メルマガより愛を込めて」第349号
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

小林信一の「メルマガより愛を込めて」第349号

2019-11-19 12:00
  • 5
今週のセットリスト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
1.イントロ先週より愛を込めて 

2.Q&A
3.弟子より愛を込めて
4.スケジュール
5.アウトロ 




1.イントロ先週より愛を込めて

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週も始まりましたメルマガ


11/11(月)〜11/7(日)
 

30曲超えの怒涛のスケジュールを越えました。人間やればできるものです!完全に睡眠時間を削っただけですが(笑)

倒れないように毎日ケアしました。

写真、小林セット
355d8e15021bb12ce60595856199838d475c4013

食欲ないときの強い味方!10秒チャージ!
そして、強過ぎず弱過ぎずのリポD!

某サポートのリハで 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

睡眠時間を削って怒涛のスケジュールを乗り切られたとのこと。大変お疲れ様でした。
小林さんがご出演される新木場での最後の魔界は小林さんがアクティブに演奏されている姿を観てかっこいいな〜と思ったり、今までの魔界を思い出してちょっとだけ寂しい気持ちにもなりましたが、すばらしいステージでした☆
SAKIさんのライブは相方が田川先輩で安心してギターが弾けたとのこと。大阪ライブも楽しみにしています♪
大阪のロックセッション会、楽しかったです。遠征をすると出会いが増えていいなと思いました。
笠原さんの記事を読みまして、笠原さんは冷静な方という印象を受けました。おばちゃんのお店が見つかって、早く再会できることを願っています☆
お忙しいと思いますが、眠れるときにしっかり寝て、睡眠不足を解消なさってくださいzzz

No.1 53ヶ月前

東京のSAKIさんライブ、お疲れさまでした。
男性ファンがぎっしりで、信一さんと田川先輩の顔しか見えなかったけど、でもお二人ともとても楽しそうに演奏されていたのが見れたし、SAKIさんの歌の上手さに圧倒されたり、寺沢さんと今井さんのリズム隊の上手さにしびれました♪

アットホームないいライブでしたね⭐
大阪公演もめっちゃ楽しみです!!
何も思わない、先輩への信頼感が溢れる素敵な言葉ですね♪まもちゃんはFury~ではサイコパスではないんですが、なぜか魔界ではサイコパスですよね(笑)

凄すぎてもバンドがまとまらなくなるというのは、なんとなく分かる気がします(所属されてる某リーダーとか(汗))

北京のおかゆとか田先生とかマンカフェとか超食べてみたいものばかりです。いつか信一さんが案内する北京美味しいものツアーとか企画してくださいませ(笑)

No.2 53ヶ月前
userPhoto 小林信一(著者)

>>1
ありがとう〜!おばちゃんの店、探します!

No.3 53ヶ月前
userPhoto 小林信一(著者)

>>2
ありがとう〜!北京ツアーですね!2020年には企画したいです。

No.4 53ヶ月前

>>4
リプありがとうございます♪
やったー!!2020年、来年ですね⭐
お知らせを心待ちにしております♪

No.5 53ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。