• このエントリーをはてなブックマークに追加

フレデイ タンさん のコメント

>>6
米国の裏表は許されない。その侵略性と殺人性故に。だから、世界の良心は米国を非難するのです。孫崎先生もね。そういうところをこのブログで学んで欲しい。そう私は貴殿に願っているんです。せっかくですからね。
No.7
53ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
ジョゼフ・ウィルソン が亡くなった。 2019 年 9 月 27 日、69歳 である。   ジョゼフ・ウィルソンは米国の外交官である。   2003 年 3 月 20 日米国がイラク戦争を開始する前、ブッシュ政権は核兵器開発を含め、大量破壊兵器の開発が行われているとして、戦争への動きを固めた。  この中、ジョゼフ・ウィルソンは 2003 年 7 月 6 日付の米『ニューヨーク・タイムズ』紙に「 What I Didn't Find in Africa 」と題された文章を寄稿し、 2002 年にアメリカ中央情報局よりイラクがウランをニジェールから買い付けたという疑惑(ニジェール疑惑)の調査でニジェールに派遣されたが、大量破壊兵器は無いとの結論を表明した。これに対して、、 7 月 14 日 ロバート・ノヴァクにより妻 ヴァレリー・プレイムが CIA の工作員であると身分を漏洩された。暴露されれば工作員として勤務できない。更に工作員身辺を洗えば、協力者が暴露さ
孫崎享のつぶやき
元外務省情報局長で、駐イラン大使などを務めた孫崎享氏。7月に発行された『戦後史の正体』は20万部を超えるベストセラー、ツイッターのフォロワーも13万人を突破。テレビや新聞が報じない問題を、日々つぶやいている孫崎氏。本ブロマガでは、日々発信。週1回別途生放送を発信。月額100円+税。【発行周期】日々。高い頻度で発行します。