• このエントリーをはてなブックマークに追加

フレデイ タンさん のコメント

>>2
韓国となるとえらい興奮しますな。リラックスして下さいよ。
No.4
49ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
1 「新型コロナ感染、検査体制に懸念の声-能力不足で実態つかめず」ブルームバーグ   A-1 「新型コロナ感染、検査体制に懸念の声-能力不足で実態つかめず」ブルームバーグ 2020 年 2 月 28 日 11:52 JST 新型コロナウイルス感染が世界的に拡大する中、日本が公表した感染者数は氷山の一角にすぎないのではないかとの懸念が強まっている。  国内で確認された患者数は 28 日時点で約 200 人で、これには横浜港に停泊していたクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス号」の感染者は含まれていない。しかし、韓国では感染者数が急速に増加し、 2000 人を超えた。同国政府が数万人規模の検査を実施しているからだ。こうした違いから、専門家や世論からは日本の検査体制に対する懸念の声が上がっている。  東京都と埼玉県の二つのクリニックに勤務する医療ガバナンス研究所理事長の上昌広医師は、「クルーズ船であれほど流行しているのに街中で
孫崎享のつぶやき
元外務省情報局長で、駐イラン大使などを務めた孫崎享氏。7月に発行された『戦後史の正体』は20万部を超えるベストセラー、ツイッターのフォロワーも13万人を突破。テレビや新聞が報じない問題を、日々つぶやいている孫崎氏。本ブロマガでは、日々発信。週1回別途生放送を発信。月額100円+税。【発行周期】日々。高い頻度で発行します。