• このエントリーをはてなブックマークに追加

フレデイ タンさん のコメント

>>1
笑っちゃいますよ。何が低レベルですか。日本は行政的にやるべきことが沢山ある。不法まみれの安倍体制では喫緊の行政問題には無能をさらけ出すばかりですよ。今までもそうでしたでしょう。やるべきことについては私の今日の文章をよく読んで下さいな。

やっぱり、貴殿には安倍の醜態隠しに中国を呪うことが不可欠みたいですね。トランプはコロナで大失敗したから、その目隠しの為に中国の悪口を言い始めました。そのことはバレバレですよ。

トランプがどうあがこうが、中国は泰然自若。びくともしませんよ。貴殿が何で中国を憎むのか理解できません。やはり、冒頭言ったようなものでしょうね。だって、中国は日本に悪さしてませんよ。仲良くしようと呼びかけているじゃないですか。
No.4
47ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
 一連の動きは、世論の激しい変化である。それを示すのは内閣支持率である。  第一段階は5月初めである。内閣支持率は、共同42%(前回比+1%)、日経49%(+1%)産経44%(+5%)である。コロナ感染の勢いが収まりつつある時期である。  第二段階は15日前後である。9日「 # 検察庁法改正案に抗議します。」が現れ、翌10日には午後一時には182万に達している。これがその後も継続、500万件から900万件へと数字を伸ばした。15日調査の NHK は支持率37%(前回比-2%)で15日調査の朝日は支持率33%(-8%)である。  第三段階は23日実施の毎日新聞で、27%(前回5月6日日より-13%)である。これは黒川東京高検検事長の賭けマージャンが発覚したが、処分を訓告と軽いものにしたからである。人事院規則懲戒処分の指針については懲罰で「賭博をした職員は、減給又は戒告とする。 常習として賭博をした職
孫崎享のつぶやき
元外務省情報局長で、駐イラン大使などを務めた孫崎享氏。7月に発行された『戦後史の正体』は20万部を超えるベストセラー、ツイッターのフォロワーも13万人を突破。テレビや新聞が報じない問題を、日々つぶやいている孫崎氏。本ブロマガでは、日々発信。週1回別途生放送を発信。月額100円+税。【発行周期】日々。高い頻度で発行します。