• このエントリーをはてなブックマークに追加

changeさん のコメント

嫌われ者中国は、救いようがないことを発信する。野蛮人としか言いようがない。

「中国で火をつけるときとインドで火をつけるとき」という露骨なメッセージ」
中国共産党中央政法委員会が運営するアカウント中国版ツイッター「ウエイボー」が「中国のロケット発射の場面とインドの死者の火葬の場面を比較する掲示物(他国の人々が死に至るのをあざけっている)をのせた。

中国人は人間の心を持っているのだろうか。
No.19
43ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
1:本日はコロナウイルスの関係で、皆様に直接お話できないことを残念に思います。しかし、主催者のご努力により、ビデオの形で発信できますことを光栄に思います。 2:今、日本ではコロナウイルスの問題に集中していますが、こうした中でも安倍首相は憲法を改正することに言及しています。 3:何故、こうした動きがあるのでしょうか。  しばしば、自衛隊の人々を尊敬するためと言いますが、 自衛隊の人々が、国民の期待に応える行動をする時には、人々は評価します。東日本震災の時がそうでした。神戸の震災の時もそうでした。 4:私達は自衛隊や、国の安全を考える時、軍事力で敵の攻撃を排除することはできないのです。  最近では米国がイランの司令官を無人機で殺害しました。これに対して、イランはイラクにある米国軍事基地への報復をしました。米軍はイラク政府からの情報で、約8時間前にミサイル攻撃のくるのを知りましたが、何もできません。バンカー
孫崎享のつぶやき
元外務省情報局長で、駐イラン大使などを務めた孫崎享氏。7月に発行された『戦後史の正体』は20万部を超えるベストセラー、ツイッターのフォロワーも13万人を突破。テレビや新聞が報じない問題を、日々つぶやいている孫崎氏。本ブロマガでは、日々発信。週1回別途生放送を発信。月額100円+税。【発行周期】日々。高い頻度で発行します。