• このエントリーをはてなブックマークに追加

p_fさん のコメント

userPhoto
p_f
> オミクロン型は約50カ所の変異があり、感染力が強くワクチンが効きにくい可能性がある。

ワクチン「高接種率」韓国の惨状を見ても、オミクロン前の変異種にもワクチンは端から効いてない。

> 11月に南アフリカや隣国ボツワナ、イスラエル、香港で見つかった

南アでは、例えばCSSE@JHUのグラフから、秋以降、感染者数、死者数、共に相当減っていたのが、突如 感染者数 突出に見舞われているのが判る。だが、韓国と違って死者数はシンクロして増えたりしていない。何故か-

日本発の抗寄生虫薬の使用開始 南アフリカ、新型コロナ治療に(共同 2021/1/30)
https://nordot.app/728045545418260480

“南アフリカの医薬品規制当局は30日までに...抗寄生虫薬「イベルメクチン」について、新型コロナウイルスの治療薬としての使用を始めたと発表した...イベルメクチンの効果の有無は不明確で、南アの当局も治療薬として使うには「科学的根拠が乏しい」との認識を示す。一方、既に国内で非公式に広く使われ...使用解禁には、政府の制御下で、野放図な流通に歯止めをかけたいとの思惑があることを示唆した。”

つまり、事実上、南ア国内でイベルメクチンが普及したため、感染爆発は抑えられ、感染しても重症化/死亡は防げていたのでないか。イベルメクチン導入を大々的に進めたインドのウッタル・プラデシュ州と同じことだ。
だが、それで黙って引き下がるDSでない。

> オミクロン型は約50カ所の変異があり

こんなもの、人為的に作ったに決まってるでないか。元々長年イベルメクチンを導入していたアフリカ諸国に感染拡大は起こらず、毒ワクチン接種も からっきし捗らないことに業を煮やしたDSが、彼の地での人減らしを強行すべく、更なる猛毒ワクチンを持込んだ━これが真相でないか。

こんなニュースもある(自動翻訳)-

税関は10月だけで7,640錠のイベルメクチン錠を没収した(PULS 24 2021/11/28)
https://www.puls24.at/news/chronik/zoll-beschlagnahmte-7640-ivermectin-tabletten-allein-in-oktober/250227

“オーストリアの税関で今年の初めから合計24,169錠のイベルメクチンが押収された。”

“9月から11月中旬にかけて、合計15,844錠がオンラインで注文され、郵送されましたが、税関によって没収されました。 オーストリアでのイベルメクチン薬の使用の爆発的な増加は、10月から11月中旬まで行われたEU全体の税関キャンペーンでも確認されました。 押収されたイベルメクチンの出荷数では、オーストリアはEUで2番目にランクされています。”

“「過去数ヶ月で、ワーミング剤(駆虫薬)のイベルメクチンをコビッドの治療法とされるものとして採用する実際のキャンペーンを見てきました。これは税関による薬剤の発作の真の洪水につながりました」と財務大臣のGernotBlümel(ÖVP)は言いました。 しかし、コロナ病から身を守る代わりに、これらの人々は彼らの健康を危険にさらしている、と大臣は放送で警告します”

“Covid-19の治療のための準備は、EUのどこでも承認されていません。 欧州医薬品庁(EMA)によって検証されたいくつかの研究と分析は、イベルメクチンがCovidの治療をサポートしていないことを確認しています。”

イベルメクチン潰しに死に物狂いのDSではある。
No.9
29ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
A; 日本政府の対応 事実関係1「政府、全世界からの外国人入国停止 オミクロン株で水際厳格化―30日から1カ月」(時事通信)  政府は29日、新型コロナウイルスの新たな変異株「オミクロン株」の感染が各国に広がっていることを受け、全世界からの外国人の入国を原則停止することを決めた。30日午前0時から当面年末まで実施。日本人帰国者らの行動制限も改めて強化。  岸田首相は首相官邸で記者団に、今回の対応について「緊急避難的な予防措置として、外国人の入国は全世界を対象に禁止する。オミクロン株の情報がある程度明らかになるまでの念のための措置だ」「(厳格との)批判は私が全て負う覚悟だ」。  政府は経済社会活動の拡大を目指しており、8日から、外国人ビジネス関係者や留学生、技能実習生の入国を条件付きで解禁した。しかし、オミクロン株の確認を受け、28日に南アフリカなど9カ国を対象にこの措置を停止。さらに30日から対象を
孫崎享のつぶやき
元外務省情報局長で、駐イラン大使などを務めた孫崎享氏。7月に発行された『戦後史の正体』は20万部を超えるベストセラー、ツイッターのフォロワーも13万人を突破。テレビや新聞が報じない問題を、日々つぶやいている孫崎氏。本ブロマガでは、日々発信。週1回別途生放送を発信。月額100円+税。【発行周期】日々。高い頻度で発行します。