• このエントリーをはてなブックマークに追加

フレデイ タンさん のコメント

>>7
あいも変わらず勉強不足ですね。動物学の小学生向けでもよいからお読みくださいな。中国の核は米国の日本に有る核に対抗するもので、米国の核とは本質的に違う。日本にある米国の核は広島や長崎に落とした核と全く同じです。虎やライオンやチータや豹の牙ですよ。中國の核は牛族の角、角ですよ。この程度の基本は身に付けてもらわないといけませんね。

今日のヤフウの記事に貴殿が尊敬する安倍さんの談話が報じられてました。プーチンとの対話で「安倍さんが世界の平和を訴えたら、自国の利益を考えろ」と言われたらしい。これだけだと、プーチンは利己主義だとの印象を日本の馬鹿どもに与えることにつながり、一応、米国の要請に応えているつもりでしょう。しかし、これは安倍氏に対する忠告なんですよ。

世界平和(安倍氏は積極的平和を掲げ中国に圧力を加えていた)を旗印にして中国と敵対することは日本の利益に絶対的に反することをプーチンは教えたかったのではないでしょうか。貴殿も安倍氏も日本の大半の功成り名遂げた年寄りはぼけちまってそういう文脈を永遠に悟ることはないでしょうね。ご愁傷さまと言わざるを得ません。そういう警告を記す日本語の本も棚から消えちまって久しいですから、猶更の古都、蒙昧に落ち込むのでしょうね。
No.12
26ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
孫崎享のつぶやき
元外務省情報局長で、駐イラン大使などを務めた孫崎享氏。7月に発行された『戦後史の正体』は20万部を超えるベストセラー、ツイッターのフォロワーも13万人を突破。テレビや新聞が報じない問題を、日々つぶやいている孫崎氏。本ブロマガでは、日々発信。週1回別途生放送を発信。月額100円+税。【発行周期】日々。高い頻度で発行します。