• このエントリーをはてなブックマークに追加

フレデイ タンさん のコメント

>>17
ご苦労さん。米国が支配したエリチン時代の経済混乱はもっと酷かったのです。それでも彼らは健全に生き延びてたんです。G7の馬鹿どもが米国にゴマすって大騒ぎしているが、ドル離れの経済がロシアを中心に燃え上がるでしょう。

貴殿の好きな米国は南米から見放され、アフリカからも見放され、オピオイドで精神をやられた米国貧困白人若年層の蜂起が起爆剤となって、黒人、ラテンが呼応し、48州で世直し運動が勃発する可能性が日々強まって行くでしょう。

ロシアは中東の他南米にも人気が在るのです。米国の金融機関の介在なく決済する方法はいくらでもあります。冷戦時代の知恵もロシア人には豊富に残っており偉大な強国中国とは貴殿も勘定しきれないほど長い国境を接しており伸び切ったドルの過大貸し付けを心配なさった方が貴殿にはふさわしいと思いますね。

No.26
26ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
孫崎享のつぶやき
元外務省情報局長で、駐イラン大使などを務めた孫崎享氏。7月に発行された『戦後史の正体』は20万部を超えるベストセラー、ツイッターのフォロワーも13万人を突破。テレビや新聞が報じない問題を、日々つぶやいている孫崎氏。本ブロマガでは、日々発信。週1回別途生放送を発信。月額100円+税。【発行周期】日々。高い頻度で発行します。