記事へ戻る changeさん のコメント change >>1 追記 インドが西欧側と一線を画しロシアに組しているのは、対中関係の共同戦線と理解できる。 すべてロシアの中国に対する脅威から出ており、中国は米国、EUと対立しない。従来の制裁より裏の取引がなくなるだけロシアの窮状が深くなる。制裁の効果が大きくなるとみるべきでしょう。 No.2 32ヶ月前 Post このコメントは以下の記事についています ウクライナ問題。何故「糾弾」「制裁」の姿勢に疑問か。ロシア軍がUに侵略し力で現状変更を計... 孫崎享のつぶやき 元外務省情報局長で、駐イラン大使などを務めた孫崎享氏。7月に発行された『戦後史の正体』は20万部を超えるベストセラー、ツイッターのフォロワーも13万人を突破。テレビや新聞が報じない問題を、日々つぶやいている孫崎氏。本ブロマガでは、日々発信。週1回別途生放送を発信。月額100円+税。【発行周期】日々。高い頻度で発行します。 » このブロマガへ
change >>1 追記 インドが西欧側と一線を画しロシアに組しているのは、対中関係の共同戦線と理解できる。 すべてロシアの中国に対する脅威から出ており、中国は米国、EUと対立しない。従来の制裁より裏の取引がなくなるだけロシアの窮状が深くなる。制裁の効果が大きくなるとみるべきでしょう。 No.2 32ヶ月前 Post このコメントは以下の記事についています ウクライナ問題。何故「糾弾」「制裁」の姿勢に疑問か。ロシア軍がUに侵略し力で現状変更を計... 孫崎享のつぶやき 元外務省情報局長で、駐イラン大使などを務めた孫崎享氏。7月に発行された『戦後史の正体』は20万部を超えるベストセラー、ツイッターのフォロワーも13万人を突破。テレビや新聞が報じない問題を、日々つぶやいている孫崎氏。本ブロマガでは、日々発信。週1回別途生放送を発信。月額100円+税。【発行周期】日々。高い頻度で発行します。 » このブロマガへ
インドが西欧側と一線を画しロシアに組しているのは、対中関係の共同戦線と理解できる。
すべてロシアの中国に対する脅威から出ており、中国は米国、EUと対立しない。従来の制裁より裏の取引がなくなるだけロシアの窮状が深くなる。制裁の効果が大きくなるとみるべきでしょう。
Post