フレデイ タンさん のコメント
このコメントは以下の記事についています
1:憲法改正の勢い 国民の過半数が改正を支持する流れ 改憲の可能性が高まる 2;平和を守る、幣原喜重郎 幣原平和財団『幣原喜重郎』( 1955 年)は「 1951 年 5 月 5 日の米議会上院軍事外交合同委員会公聴会での証言」によれば、マッカーサーは 「幣原首相は『長い間熟慮して、この問題の唯一の解決は、戦争を無くすことだという確信にいたり、ためらいながら軍人のあなたに相談に来ました。なぜならあなたは私の提案を受け入れないと思うからです」『私はいま起草している憲法に、そういう条項を入れる努力をしたい』といった。私は思わず立ち上がり、この老人の両手を握って『最高に建設的な考えの一つだ』『世界はあなたを嘲笑するだろう。その考えを押し通すには大変な道徳的スタミナを要する。最終的には(嘲笑した)彼らは現状を守ることはできないだろうが』。私は彼を励まし、日本人はこの条項を憲法に書き入れた」と記載 3; 日本国憲法三つ
田中宇氏のジャーナルを読んでいただきありがとう。
彼のジャーナルは貴殿らが頼りにする西側のメデイアのフェイクを批判する立場を取っていて、そのために田中宇氏は西側のメデイアが敢えて無視するか隠しているニュースを取り上げて、事件の真相に迫ろうとしている訳です。
米国に忖度して米国寄りのフェイクで埋め尽くされた日本においては貴重なジャーナルソースだと私は高く評価してます。
貴殿も自民党の諸君も何が真相かを田中宇氏のジャーナルを通じて今探ることは日本の不沈にも関連する故に不可欠な作業だと思いますが、如何でしょう?
Post