• このエントリーをはてなブックマークに追加

フレデイ タンさん のコメント

>>8
学術論文?相変わらずですな。米国もそうですが、特に日本の学者は腐ってます。彼らはファイザーとかに買収されてます。正の相関については本日付の櫻井ジャーナルを覗いて下さいな。

西欧諸国は腐ったWHOの指示に従い、コロナ死者を水増しして発表し、恐怖感を煽り、mRNAワクチン接種に追い込み見事に成功しましたが、効き目が無いと言うことで、下火になってます。イギリスなんか、既に自由になってます。
なのに、日本では追い込みをやめません。最近になっても、正確な情報に疎い日本の老人は第五回目の接種に馳せてますが、これはストックフォルム症候群とも呼ばれるものです。貴殿もストックフォルム症候群に感染した御一人とお見受けしてます。

面白いのは親ワクチンと嫌中心理が補完し合った日本独特のサイコロジーです。このサイコロジーを米国が日本に仕掛けたトリックだと私は診察してます。

中国はゼロコロナをやめるでしょう。私の観察ですが、中国は日本が米国の代理戦争を担う可能性が大ありだと睨んでいて、このコロナを機にシミュレーションを行ったと推測してます。

No.10
17ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
孫崎享のつぶやき
元外務省情報局長で、駐イラン大使などを務めた孫崎享氏。7月に発行された『戦後史の正体』は20万部を超えるベストセラー、ツイッターのフォロワーも13万人を突破。テレビや新聞が報じない問題を、日々つぶやいている孫崎氏。本ブロマガでは、日々発信。週1回別途生放送を発信。月額100円+税。【発行周期】日々。高い頻度で発行します。