• このエントリーをはてなブックマークに追加

りゃんさん のコメント

不毛なのはこの人のアタマじゃないのかねえ。

こういうのは、恋愛と同じでハッキリ言うほうがいいとおもうのでハッキリ言うけど、この人の話は、自分で書いて自分でうなずいてる、聞いててつまらない話が多いんですよ。なに?常任理事国のメンツってw それで戦争始めたなんて、プーチンを逆に馬鹿にしてるよね、実際のところ。

日本の言論状況なんか、自分には関係ないしね。識者の意見を参考にすることは多いけど、「言論状況」なんか参考にしてないし、いずれにせよ自分でそうだとおもったことしか自分の意見にはしないし、安保理うんぬんは誰かの意見を参考にしたわけじゃないしね(ただ、あたりまえの指摘だから、言っているひとは多いだろうとはおもう)。

このひとは、ウクライナが核武装するかもということを思いついてもいなかったしね。発想にワクがあるというか。

突拍子もないがどこか参考になる陰謀論いうわけじゃないし、知恵にあふれるコメントするわけじゃないし、うん、やっぱりつまらない。凡庸で飽く。

最初はネトウヨなんか軽くひねってやるという勢いでやってきてたとおもうけど、いつのまにかネトウヨの追っかけやってるのって、奥さん悲しまないのかねえ。

まあ、うなるようなコメントかけるようになったら、頼まれなくてもコメント返してあげますから、せいぜい追っかけ続けてなさい w
No.13
16ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
孫崎享のつぶやき
元外務省情報局長で、駐イラン大使などを務めた孫崎享氏。7月に発行された『戦後史の正体』は20万部を超えるベストセラー、ツイッターのフォロワーも13万人を突破。テレビや新聞が報じない問題を、日々つぶやいている孫崎氏。本ブロマガでは、日々発信。週1回別途生放送を発信。月額100円+税。【発行周期】日々。高い頻度で発行します。