• このエントリーをはてなブックマークに追加
ツナっちがYouTuberになるまで〜動画編集を始めたワケ〜
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ツナっちがYouTuberになるまで〜動画編集を始めたワケ〜

2023-05-29 05:00
  • 6
どうもこんにちは、伝説の勇者リンクです!
間違えました……ツナっちです!!
3cd0993007b605a1da8d801e6f9e532d7d8a3b96
最近、『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』が発売されましたね。
ゲームの続編のくせに全世界売り上げが3日間で1000万を超えたらしいです……。

エグッ……。

自分は、前作にあたる『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』をかなりやり込みました。
溶かした時間、ダウンロード版と合わせて実に150時間以上。

もちろん今作もすぐに買わせていただきました。

結果、沼りました。
もはや動画編集とゼルダしかしていない生活をしています。

というわけで今の自分が語れるのは『ゼルダ』か『動画編集』の話になりますので、ここはゼルダ……ではなく『動画編集』について語っていこうかなと思います。

今の時代、そしてこれから数年先も必ず『編集技術』は最強スキルになると思います。

数回に分けて『編集技術』に関する話をやっていきたいと思いますが、まずは自分の昔話でもしていきましょうか!

︎以下会員限定
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

かこつです〜!
ツナっちがYouTuberになるまでにそんなストーリーがあったんですね!

No.1 10ヶ月前

かこつです!
「とりあえずやる!」って、簡単なようで難しくて、でもいちばん大事なことですよね。
私も動画編集出来るようになりたいなぁとか思いつつ、最初の一歩が踏み出せなかったり、始めても完成まで辿り着かなかったり。。。
とりあえずやり始めて、下手でもなんでもいいから完成させるのが大切ですね。

No.2 10ヶ月前

かこつです。
何百と作ったところで、気が付けずに上達しない自分もいますし、
毎回何かに気が付ける、というのがすごいです!尊敬します。

No.3 10ヶ月前

かつて某所で動画を投稿していた自分としてはわかりみしかない話…
(収益や名声のためにやってたわけじゃないけど…社会人の仕事疲れでそっちは辞めてしまった…)

No.4 10ヶ月前

かこつです!

やってみようと言う気持ちと実際に行動を起こす事はやっぱり大事ですね!それを実行できるツナさん尊敬です。
私も最近挑戦してみたいなと思う事があったので、勝手に背中を押していただいた気分になってます。
とりあえずやってみようと思います!

次回も楽しみにしています♪ありがとうございました!

No.5 10ヶ月前

お疲れ様です。
動画編集に限らず、何事も気になるなら「まずやってみよう!」ですね。
自分に置き換えると、私は「絵」がそれに当たります。今は趣味で続けてますが、描いているときは無我夢中で描いて、結果体壊して寝込むの繰り返しです(笑)
次回も楽しみにしております。
感謝、合掌

No.6 10ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。