• このエントリーをはてなブックマークに追加

changeさん のコメント

テロ組織のトンネルがガザの地下に網の目のように張り巡らされ、病院、学校などの地下とつながり多くの民間人が犠牲になるのは非常に痛ましい。
今回のようにテロ組織とつながり資金を支援している人物たちがテロ攻撃を受けるのは戦争下では通常の行為であり何ら特殊なことではない。幹部は人民の犠牲の上に非常に裕福な生活をしており、幹部が狙われるのは当然なことでしょう。
イランケルマン州で3日「革命防衛隊」元司令官の追悼式で2回の爆発があり死者95人、負傷者211人の犠牲者が出た。スンニ派過激組織「イスラム」によるテロの疑いが強い。
イランとイスラエルの対立の中でハマス、フーシ派、ヒズボラなどの「イラン革命防衛隊」のテロ組織が暗躍する状況は中近東の不安定をもたらすものであり、強く批判していくべきでしょう。
No.5
10ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
孫崎享のつぶやき
元外務省情報局長で、駐イラン大使などを務めた孫崎享氏。7月に発行された『戦後史の正体』は20万部を超えるベストセラー、ツイッターのフォロワーも13万人を突破。テレビや新聞が報じない問題を、日々つぶやいている孫崎氏。本ブロマガでは、日々発信。週1回別途生放送を発信。月額100円+税。【発行周期】日々。高い頻度で発行します。