• このエントリーをはてなブックマークに追加

フレデイ タンさん のコメント

今回のネタニアフ/トランプのイラン攻撃を見せつけられると、ブッシュ・ジュニアのイラク攻撃を連想せざるを得ません。

ブッシュジュニアがフセインが大量破壊壁を持っているからフセインを血祭りにあげねばならぬと檄を飛ばし、小泉も賛同し、イラクに総攻撃を加えました。それが瞬く間に成功し血祭りは実行されました。めでたしめでたし。勿論、大量破壊壁なんかまったくなかったのです。

今回のネタニアフ/トランプの対イラン軍事攻撃の狙いはイスラム共和国をイラン人の手で転覆させることです。でも、うまくいってないようですね。だって、イラン人にはユダヤに土下座することなんてありえないからです。勿論、腹が減っては戦は出来ません。民生の確保は絶対欠かせない。お隣のパキスタン、ロシアとその勢力圏の諸国、そして世界最強の中国がイランの民生を支えます。従って、イランの国体にヒビが入ることはないでしょう。

ネタニアフとトランプが発狂して空爆を強化し始めたら、ロシアは迎撃に参加することになるでしょう。そうなれば、ネタニアフ/トランプ体制は自国の人民の支持を失い、崩壊します。

この崩壊は米帝が100%崩壊するということを意味するのです。

No.2
6ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
イスラエルとイランの紛争は、両国のミサイルが持ちこたえる限り続く かもしれない。 イランのミサイル弾頭の弾幕は、保有ミサイルの枯渇 に伴い、徐々に弱まっているようだ。一方、 イスラエルは高価なミサイル迎撃ミサイルの供給を使い果たしつつある 。 金曜日以来、イスラエル上空では、劇的な攻防が 6 回以上繰り返されている。 イランの弾道ミサイルの集中砲火が猛烈に飛来する。イスラエルの防衛用迎撃ミサイルが次々と発進し、飛来するミサイルの大部分を撃破するが、全てではない。 イスラエルの情報当局は、 イランがイスラエルを攻撃するために 1,200 マイル(約 1900 キロメートル)の距離を飛行可能なミサイルを約 2,000 発保有していると推定している が、 そのかなりの部分が破壊され、 金曜日早朝、イスラエルのイラン秘密工作員と戦闘機が奇襲攻撃を開始した瞬間に破壊され、紛争が勃発した。 イスラエル軍当局によると、その後、イランは残存するミ
孫崎享のつぶやき
元外務省情報局長で、駐イラン大使などを務めた孫崎享氏。7月に発行された『戦後史の正体』は20万部を超えるベストセラー、ツイッターのフォロワーも13万人を突破。テレビや新聞が報じない問題を、日々つぶやいている孫崎氏。本ブロマガでは、日々発信。週1回別途生放送を発信。月額100円+税。【発行周期】日々。高い頻度で発行します。