柚希関汰メール
風ベント4日目!
この記事の続きを読む
かんたちゃん今日も1日おつかれさま( T_T)\(^-^ )
今日も世界で1番かんわいいお顔見れて、ライブ見れて嬉しかった!!
CUTUPに立つかんたちゃんキラッキラだった🥹
私もここに風男塾として立つかんたちゃんがずっと見たかったから、ほんとに嬉しかった!!😣🫶🏻
グイグイあとでtiktok載せると思う!!
にこにこかんたがかわいく撮れてた😍
かんたちゃんも明日無理しないでね😭😭😭
無事に亀有で会えたらはっぴ〜会えなくてもとくぽで会えるからはっぴ〜ってことで、本当に無理せずにね😭
今日は朝早くて本当に疲れたと思うからゆっくり休んでね😴
関汰くんお疲れ様〜!
グイグイまだコール覚えられてないので、覚えて思いっきり盛り上がりたいな🥹✨
安全面考えて他の方法も考えてくれてありがとうございますです🥲
トクポ予約したので楽しみにしてます😊💖
台風本当に弱まれ〜!!!!
改めて今日もお疲れ様でした!
ゆっくり休んでね☺️💓
更新ありがとう☺️
風ベント4日目お疲れ様でした‼️
今日もあいにくの雨だったけど、ライブが見られて嬉しかったよー!
あの会場は照明とかちゃんとしてるから、あのステージに立つ関汰にまた会えて嬉しかったよ。とってもキラキラしてた😌
グイグイの撮影嬉しい!
照明も相まってかっこいい関汰を映像に収められて幸でした。
明日も天気が悪くて心配だけど、
台風が弱まることを願ってるね🥺
関汰くんが無事に過ごせますように。
今日も幸せをありがとう。
おつかれさまっ☺️
グイグイ一緒に踊るの好きー!
まだそんなにイベントで聴けてないんだけど覚えやすくて踊るのも楽しいから✨✨
台風気をつけてね🥺お仕事行けるかな?暇だから休んじゃおっかな?笑笑
あ、今日載せてた関汰くんの髪型も大好きです💖
お疲れ様でした〜〜o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
無事ライブできてよかったね🥺‼️
台風心配だね…🥺かんちゃんも気をつけるんだよ!!!
グイグイ!!!!!毎朝聞いてる!!!
お仕事がんばれる!!!!グイグイ!!ありがとう!!!
今日も聞いてお仕事グイグイがんばる!!!
今日も明日もお天気少しでも良くなりますように微力ながらに祈ってるよ⸝꙳.⋆気をつけてね🌀グイグーーーーイイ
おつかれさまでしたっ(*•̀ᴗ•́*)グイグイめっちゃ可愛かったかっこよかった〜❕👍🏻👍🏻✨雨とか弱まってるからこのまま弱まって〜🙏かんたくんもご安全に❕(*'∀'*)ゞ
コメント
コメントを書く