• このエントリーをはてなブックマークに追加

雪だるましゃさん のコメント

(先日のBROS.TVで肉体改造後のお姿を拝見しました!)

“若さゆえの根拠のない自信”、自分にも覚えがあります。
小手先の誤魔化しが通用してしまった後に自分の中に広がる不安。周りの人達に気づかれないうちに足りない知識やスキルを補充しようと本を買ってみたり、セミナーに参加してみたり、誰かのマネをしてみたり(^^;)
その後、数回の転職をし、沢山の人達と関わり、さまざまな経験を重ねたことでその不安も少しずつ減ってはいきました。でも、自分の中のどこかにそんな不安は残っていて、今でもまだ同じようなことをしてる私がいます。

大きくひとつ深呼吸(*'▽'*)
次も楽しみにしています!
No.1
115ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
 肉体改造に取り組んでいるとき、いつも思い出す一冊がある。  僕が「究極のミニマリズム書」として時折り読み返すその本は、  
草の根広告社
『草の根広告社』は、放送作家を生業とする僕が、2004年からとある番組サイトで日々の想いを徒然なるままに綴って来た「人生日誌」です。大都市東京の通勤圏にある海辺の小さな町「秋谷」で暮らしている現在は、本業の傍ら、浜でビーチグラスを拾い、畑を耕し、海沿いを走りながらの日々の思索と

「海辺暮らしのミニマリズム」について書いていこうと思います。ともに掲載する「海と空の写真」が読んで下さる方の深呼吸になればと願っています。