• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 6件
  • カレンダーが出来るまで...♡

    2015-02-27 22:13  
    カレンダーが出来るまで...♡
    今年のカレンダーはここから始まりました!!
    まずは、どんな雰囲気で撮影するか、マネさんと打ち合わせ。

    衣装、場所、デザインなど相談しながら決めました☆

    悩む小松さん。

    ちなみ手前に見えているのが、私がまとめたロケをしたい場所リスト。笑

    写真を集めて、家でプリントアウトしました。笑
    はい、何から何まで手作りなんです。笑
    撮影当日はこの資料をもとにロケをしました♪
    そして出来上がったカレンダーがコチラ♡


    愛情たっぷりの、カレンダーとなりました!!
    サイン入りカレンダーは明日〆切ですので、まだ悩んでいる方は早めにお申込み下さい( ´ ▽ ` )ノ
  • こまっちゃんに聞けのコーナー②

    2015-02-25 19:05  
    画像ありがとう♡
    回答続きいきます( ´ ▽ ` )ノ
    ☆今年初質問と言うことで、今年の抱負を聞かせて欲しいです。
    ★『めげない しょげない ドラゲナイ』笑 真面目な話、落ち込みやすい性格なので、なるべくポジティブに考えて笑顔で過ごすようにしています。
    ☆毎日の食事の献立を自分が考えて料理をしているのですが、同じような献立が続くことが多く、贅沢な悩みかもしれませんが、仕事から帰宅後にあまり手間暇をかけずに、レパートリーを増やす工夫等を聞かせて欲しいです。
    ★私は時間がない時や、早く済ませたいときは、パパッと鍋にしちゃう事が多いです!!冷蔵庫にあるお肉、お野菜、どんなものでも出来ますからね(*^^*)プチッと鍋と鍋キューブ色んな味があってお勧めですよー!!
    ☆こまっちゃんの最近はまってるものとかありますか?
    ★家から駅まで競歩すること(笑)なるべく短時間で移動することに重きを置いています。笑
  • こまっちゃんに聞けのコーナー

    2015-02-23 11:20  
    ブロマガで頂いていた質問に答えていきたいと思います(*^^*)
    ☆んと、、、、今年は写真集とかDVD出るんですよね?
    ★いいお知らせが出来るまでお待ち下さいね♡
    ☆走るのが趣味の彩夏ちゃんだけに、全国のロードレース大会のゲストランナーをやるのとか考えてる??
    ★呼んで頂けるのなら、是非走りたいです!!
    ☆最近美容のためにやっていることは??
    ★寒くて、なかなか汗をかきにくい時期なので、なるべく半身浴をして汗を流すようにしています。あとはフルーツを沢山摂るようにしています。
    ☆イベントで、セーラーヴィーナスのコスチューム撮影会とかは企画可能かな?
    ★ごめんなさい。撮影会はしていないのです/ _ ;それとセーラーヴィーナスを着られる年齢では...(笑)
    ☆毎日がHappyとのこと。こまっちゃんが元気だとそれだけで幸せ貰えます。映画やドラマ、舞台出演などの嬉しいお知らせも勿論待ってます。質問でな
  • 「小松彩夏2015年カレンダー」撮影メイキング

    2015-02-21 00:06  
    220pt
    みなさんこんにちは、小松彩夏スタッフです。
    スタッフブログは久しぶりですね。
    現在発売中の「小松彩夏2015年カレンダー」のメイキング写真(というかNGカット?)を掲載したいと思います。
    2月中にお申込み頂いた皆さんにはこまっちゃん本人のサイン入りでお届けします!
    周りの皆さんにも宣伝も是非お願いします(笑)!
    お申込みはこちらから!
    【小松彩夏SHOP(PC・携帯共通)】
    http://www.asmart.jp/komatsu_ayaka

    発売中の「小松彩夏2015年カレンダー」の表紙。
    年末の公開生放送イベントの際にもご紹介したメイキング写真。「そのポーズ、変だよ?」と言ったら、
    「え、うそ!」と驚いていました(笑)。
    ※ここからはブロマガ会員限定でご覧いただけます。 
  • 質問募集!!

    2015-02-13 11:44  
    220pt
    久しぶりに『こまっちゃんに聞けのコーナー』をやりたいと思います♡
    私への質問があれば、この記事のコメント欄にお願いします( ´ ▽ ` )ノ
    沢山の質問お待ちしてます★※ここからはブロマガ会員限定でご覧いただけます。 
  • 必死の小松!!

    2015-02-04 16:56  
    220pt
    先日の「にこにこまっちゃんねる」での小松。
    縄跳びを慣れた手つきで解きます。

    おっ!笑顔で跳んでいます!
    笑顔が消えました!!
    本気モーーード!!笑
    ※ここからはブロマガ会員限定でご覧いただけます。