• このエントリーをはてなブックマークに追加

今なら、継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!

記事 6件
  • 舞台『星の祭に吹く風』のプロモーション

    2018-02-25 23:31  
    舞台『星の祭に吹く風』のプロモーションの為、仙台へ行って来ました!!

    1枚目★仙台のゆるキャラむすび丸とツーショット☆笑
    2枚目★むすび丸の顔真似する右2人。笑

    3枚目★自撮りする人達。笑
    4枚目★プロモーション後にみんなで大好きな牛タン屋『東山』へ♡
    やっぱり絶品でした(●ˊᵕˋ●)
    舞台『星の祭に吹く風』沢山の方に観て頂けますように...★
  • 【PLAY▶TOKYO】

    2018-02-23 12:10  
    外国人の方にたっぷりと東京を遊んでもらうために、東京の魅力を映像で紹介していくプロジェクト【PLAY▶TOKYO】新しい動画が公開されました!!https://www.facebook.com/playtokyojp/videos/1586260478162111/今月のテーマがカレーということで今回は学芸大学にある『VOVO』さんに、カレー研究家の一条もんこさんとお邪魔しました★


    とってもお洒落なカレー屋さん☆
    どのカレーも本当に美味しかったのですが私はキーマカレーがかなり好みでした♡

    【PLAY▶TOKYO】では他にも色々な動画がUPされているのでチェックしてみてくださいね(●ˊᵕˋ●)
  • 舞台『星の祭に吹く風』稽古の日々。

    2018-02-19 11:13  
    舞台『星の祭に吹く風』の稽古の毎日です。今回の役どころでは本当に心が動きすぎて稽古が終わるとグッタリ。笑
    そのぶんご飯沢山食べて体力つけなくてはいけませんね!!笑


    休憩中はみんなでご飯作って食べています。
    温かいご飯はやっぱりいいですね♡

    そしてなんと予告PVが完成しました!!
    是非、私たちの想いが詰まっています。是非ご覧ください。
    https://t.co/snbFediEJM 
    ▼チケットはコチラから▼
    https://t.co/JXGZuLDeAC
    (※備考欄に応援するキャスト名をご記入ください◡̈⃝⋆*)
  • 『にこにこまっちゃんねる』特別企画!!

    2018-02-19 11:05  

    先日の『にこにこまっちゃんねる』とインスタライブ観て下さった皆さん、ありがとうございました!!
    にこにこまっちゃんねるバレンタンデー特別企画 メンタル崩壊寸前!? まさかの極限状態クッキング!?『小松の”ギリギリ”チョコ作り』完全 生中継!!
    でお送りしましたが、本当にギリギリチョコになりましたね(笑)

    ながーーーいストローでジュースを飲む小松。笑

    面白メガネをかけるも、そんなに面白くならなかった小松。笑
    バズーカに本気でビビる小松。笑

    ロシアンルーレット一発で当てるメガネくん。笑

    無事にお肉を食べられてご満悦の小松。笑
    次回の放送もお楽しみに...♪
  • 『にこにこまっちゃんねる』生放送☆

    2018-02-13 14:21  
    2月14日(水) 22:00〜 『にこにこまっちゃんねる』生放送予定!(●ˊᵕˋ●)♪ 

    今月の『にこにこまっちゃんねる』は… 

    2月14日は「バレンタインデー❤️」ということで、番組中にチョコ作りに挑戦してみたいと思います! 
    題して、

    にこにこまっちゃんねるバレンタンデー特別企画
    メンタル崩壊寸前!? まさかの極限状態クッキング!?
    『小松の”ギリギリ”チョコ作り』完全 生中継!!

    「普通にチョコ作りをしても面白くないから、ちょっとひねりましょう」
    というスタッフさんからの無茶ぶりによって、このような企画を開催することに…。

    一体何がギリギリなのかは私も聞かされておりません…

    何はともあれ、画面越しになってしまいますが、皆さんに手作りチョコをプレゼントさせていただきたいので頑張ろうと思います!笑

    皆さん、応援のほどよろしくお願いいたします!

    そして今月の会員限定ブロマガ
  • 星の祭に吹く風

    2018-02-10 23:07  

    TOHOKU Roots Projectの第2回公演は東北地方に残る民話に多く登場する「風」をテーマに、宮沢賢治の「風の又三郎」をモチーフとして取り入れた完全新作を東北出身、または東北にルーツを持つ俳優たちで震災から7年を迎える2018年の3月~4月に東京と東北6都市で上演します。
    東日本大震災から丸6年。公演時には7年を迎えます。止まってしまった時計はいつかまた動き出すことを信じて、人はいつか必ず立ち上がれる日がくると信じて、私たちは私たちに出来ることを信じて、演劇と音楽の持つ力を信じて、あの日から地続きの「今」と向き合い続けます。
    ​ 
    「今さら」ではなく「今から」東京から東北へ。 
    地道にレールを伸ばし続けて、私たちの汽車を走らせ続けます。願わくば、沢山のレールが伸びて、沢山の場所へ届けられますように。
    私たちも、私たちの故郷も、まだまだ果てしない道のりの道半ばです。
    この長い旅