• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 頂いた質問に答えます!③

    2015-05-16 22:40  
    こまっちゃんに聞けのコーナーの続きいきまーす!!
    ☆Q1次の言葉の後に言葉を埋めて下さい。水たまりは、「       」
    Q2次の言葉の後に言葉を埋めて下さい。
    あの子って、「       」結果は回答のあと笑
    ★水たまりは、「入って遊ぶ♪」笑
        あの子って、「いい子♡」こういう事でいいのかな?笑 回答お待ちしています!笑
    ☆日焼け対策ってどんなことしてますか?もし、日に焼けてしまったらどんなことをして対処してますか?
    ★日焼け対策は苦手なんですが、今年は日傘を持ち歩こうと思います!笑 私は赤くもならず、皮もめくれたりせず綺麗に焼けてしまうので、対処何もしていません。参考にならず、すみません。笑
    ☆最近海外で有名な食べ物のお店とか日本に色々出店してますが、いったことありますか?
    ★パンケーキが有名な『bills』や『Eggs 'n Things』は行きましたよー♪
    ☆すみません~私の
  • 頂いた質問に答えます!②

    2015-05-09 22:28  
    続きいきまーす!!
    ☆今年、◯◯歳到達記念の中学3年の時の同窓会があるのですが、誰が一緒だったか、全く思い出せません。卒業アルバムを探さなくては^^;
    こまっちゃんは、同級生を覚えてますか?
    ★中学の同級生は小中と一緒なので、覚えていると思います!!同窓会羨ましい!!私も皆んなで集まりたいなぁ☆
    ☆写真集の出版予定はありますか?
    ★いいお知らせが出来るように頑張りますっ!!
    ☆井筒監督との共演、率直な感想をどうぞ。
    ★とっても緊張しました。放送が始まるまではドキドキしていたのですが、番組が始まったらあっという間の時間でした!!
    ☆戦争映画に対する印象はどうですか?抵抗感はありますか?
    ★戦争映画は今まで結構観ている方かもしれません。舞台『見上げればあの日と同じ空』をやる前にも沢山観ました。観るのに抵抗感はないですが、やはり色々考えさせられます。観ないといけないと思うし、今後も伝えなきゃいけ
  • 頂いた質問に答えます!

    2015-05-07 18:12  
    頂いた質問に答えていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
    ☆今年こそはBDイベ参加したいと痛想しているのですが、1人参加ってダイジョブかな?今年もありますよね?ね??|ω・`)
    ★1人で参加してくださる方も多くいます(* ॑꒳ ॑*)大歓迎です!!今年も誕生日イベントは開催したいなーとは思っています!!
    ☆忙しい日々が終わった後のご褒美に何かしたいと思っていることはありますか?
    ★実家に帰る!!これが自分の一番のご褒美かもしれないです(^^)
    ☆今後演じてみたい役はどんな役ですか?
    ★今まで演じた事のないような詐欺師とか、人を騙すような悪人役。
    ☆今後どんなお仕事が入ってきて欲しいですか?
    ★映画でもドラマでも、バラエティーでも地元に関わるお仕事がしたいです!
    ☆そろそろこまっちゃんに会いたくなってきた病にかかっています(笑)、今年もBDイベント開催のご検討をどうぞ宜しくお願い致します。(
  • 質問募集!!

    2015-05-01 11:39  
    220pt
    20
    バタバタした日々が続いていて、ブロマガなかなか更新出来ずにいて、ごめんなさいm(__)m
    ブロマガを見てくださっている皆様に、久しぶりにスッピン公開。笑
    眼鏡でだいぶ誤魔化している件。。。笑
    そして久しぶりに『こまっちゃんに聞けのコーナー!!』をやりたいと思います!!
    この記事のコメント欄に質問を書いて下さいませ♡
    もう何度もやっているので、どんな質問が来るのか楽しみです♪笑
    にこにこまっちゃんねるも近々放送したいと思っていますので、楽しみにしていて貰えたら嬉しいです( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♡
    では皆さま、素敵なGWをお過ごし下さい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    私は引き続き撮影頑張ります٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶※ここからはブロマガ会員限定でご覧いただけます。 

    記事を読む»