• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • EVO日記 3日目 その1(かずのこ)

    2014-07-29 15:36  
    105pt
    3
    さぁ!結構時間かかりましたが大会1日目!

    自分の出番のブロックは10:00開始。

    起きたのが8:00だったかな?ふ〜どさんが12:00からで、お互いセコンドをするという感じで2人で大会の会場へ!

    板ザンさんは16:00とかだったかな?開始が遅いのでまだ寝てましたね!

    で大会の会場に着いたらスゴイ人の数だし、スゴイでかい会場!

    他の日本人を捜してウロウロ。で日本人を発見!どうやらよっさんがプールの2回戦でアメリカ最強のゴウケンに負けたとの事!

    その話を皆強張った顔で聞く日本人集団・・・。「俺のプールでも激強なプレイヤーがいるかも知れない・・・、気を引き締めねば!」って感じになりましたね。

    その後、他の日本人を捜してると、えいたを発見!

    MOVさんが心配でセコンドに着いてました。

    まだ開始まで時間あったし、えいたの応援。大会の雰囲気も感じたかったのもあるかな。

    えいたはウィ

    記事を読む»

  • EVO日記 2日目(かずのこ)

    2014-07-29 01:00  
    105pt
    5
    はい、2日目です!この日はまだ大会のある日ではなかったので、皆結構遅い時間まで寝てましたね~。起きた後、今日どうしようかな~?という感じになり1.とりあえず昼飯2.EVOのエントリー3.誰かの部屋で、明日のウル4の練習4.晩御飯5.就寝の流れを想定。まずは昼飯。ぺぺさんを拾って4人で飯に行くことに!ホテル内のハンバーガー屋に突撃!いきなりビールを頼み出すふ~ど氏;でハンバーガーが出てきました!最初は美味しくて満足なんだけども、とにかく量が多い;味飽きるの早い;ケチャップに頼って味を変えるも最後は皆ちょっと残す感じに;ここでたまたまMOVさんと、ゴンザレス君(セス使いの日本人)に遭遇!MOVさんが英語で流暢に店員さんに注文しててかっこよかった(^_^)俺とか「チーズバーガー!チーズバーガー!」って言うんだけど伝わらなくて?の顔をされる(´・_・`)結局メニュー指差して「ぢすわん!ぢすわんぷり

    記事を読む»

  • EVO日記 1日目(かずのこ)

    2014-07-23 16:19  
    105pt
    8
    かなり時間経ってしまってますが、今更EVO日記!

    出発当日、板ザンさんと待ち合わせて日暮里からスカイライナーで移動。

    俺「なんか思い出しますね、シンガポール出発の日を。」

    板「今回行けなかったら、○んでやるよ!」

    おいおい(・・;)

    そして成田空港に着き、ふ〜どさんと合流。

    搭乗手続き完了まで心配なのかうるさい板ザンさん。


    搭乗手続き完了して、荷物を預けてテンション上がったのか

    板「バッキャロ〜!2回もはめられねぇぞ〜俺はよ〜。」

    面倒な人(´・_・`)

    そして飛行機に搭乗して8時間、外国の空港で乗り換えて2時間でラスベガスに到着!

    飛行機の中ではずっとゼルダの伝説 神々のトライフォース2をやってました。新しい要素がてんこ盛りでビックリした!w

    着いてタクシーでホテルに移動。

    外国のタクシーは日本と違って車内が臭くない。車独特の匂いってものが無くて、車酔いあまり

    記事を読む»

  • EVOへ水曜日出発!(かずのこ)

    2014-07-07 23:41  
    105pt
    8
    久しぶりの更新!ブログって結構書くことなくなってきますね;同じような内容になっちまう(~_~;)

    さぁ、そろそろEVOの大会日が近づいてきましたね!

    一緒に行くメンバーはRazerのお二人、ふ〜どさん,板ザンさん!

    シンガポールの大会もこの2人と一緒にいったんですよね!

    あっ.....、何故か板チンいなかったわ(?_?;)

    参加する種目は

    BBCP
    UMVC3
    Ultra Street Fighter 4

    の3つ!

    BBCPは練習するのが遅かった為、実力イマイチ;EVOの空気に慣れたいので、とりまエントリー。目標はプール抜け!志低いw

    UMVC3はあまり練習出来ていないけど、かなり前からやっていたので動きはします!ただ対戦経験の少ないキャラがいるので、そのへんに当たらなければ意外に自信あり。目標ベスト8!

    そしてウル4。1番練習したタイトルなので頑張りたいところ。
    チャ

    記事を読む»

  • 最近思ったこと(かずのこ)

    2014-07-01 03:15  
    105pt
    3
    最近BBCP配信を結構やってるんですが

    リスナーさんのレベルが高い!

    知識すごい!

    たくさん入って来てくれる!

    これは何故なのだろうか・・・?

    やはり昔から配信でやってるタイトルだからなのだろうか?

    あとやってて思うんだけど


    俺、やっぱり格闘ゲーム大好きだわ!

    格闘ゲームだけなんだよなぁ、長く続けられるの。不思議(°_°)


    音ゲーも昔は結構やってたんだけど、センスなかったわ;

    中級ぐらいの曲まで出来るんだけど、それ以上のレベルの曲がいつまで経ってもクリア出来なんだ(T_T)

    何か急に出来るようになるらしいんだけど、上手い人のプレイ見てたら折れちまったぜ(u_u)


    後、関係ないけど

    やよい軒のおまぜ定食!

    メチャメチャ美味いからオヌヌメ。

    息臭くなるけどね( ´ ▽ ` )(参考画像:やよい軒・おまぜ定食)

    記事を読む»