
が正しいです。これが今回のブロマガのキーワードです。

※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
今回もとてもタメになるブロマガでした!
リクエストになるのですが、スピーナ先生のブロマガも見てみたいです!
うぽつです🐻
ジャッキー・チェン映画で育った世代としましては、映画のエンディング=NGシーン集なので、映画が終わってエンドロール流れてもずーっと座ってましたね^^
昨今の映画ではどうなんでしょう。
画竜点睛…で覚えてしまっているので、画竜点睛を欠く、まで言ったためしがないあたりが、画竜点睛を欠いていましたという。
映画館で最後まで座っているの分かります…マーベル作品でも大切な情報を最後ひょっこり流したりしてますよね!私はポストクレジットシーン(早速使っちゃいましたw)は、最後まで見てくれてるコアなファンに向けてのちょっとしたサプライズっぽくて大好きです!
アニメ映画で言うと、「えっ!このアニメーターさん参加してたの!」や「声優さんこの人なんだ全然分からなかった!」などスタッフロールでも楽しめる部分が多くありますよね☺️作品に携わった方達の名前を観ながら劇中曲を聴きその映画の内容を思い出しながら、感慨に浸る時間が私は大好きです!
日常のちょっとしたところから諺というのは学ぶことができますね、今回もとてもタメになる面白いブロマガをありがとうございました!
MFTお疲れ様でした。
コミケに続き黒字になったようで、よかったです。
1日で作成したあのバイクの話とか、詳しく聞きたいです。
コメント
コメントを書く