• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 2月22日21:30~「4KRadio」ゲストは青柳塁斗さん登場!!!!

    2016-02-15 21:44  
    春の足音が聞こえてくる今日この頃。2月22日21:30~【にゃんにゃん(ネコ)の日】「4KRadio」の#2が放送になります。いよいよ来週2月22日は「4KRadio」#2が21:30より放送になります。今月はMC鎌苅健太の誕生日。誕生日メールも是非おくってくださいね!そしてその2月放送にゲストとして青柳累斗さんが登場します!!!青柳さんといえば、鎌苅健太・加藤和樹とともにミュージカル「テニスの王子様」で初代氷帝のメンバー!この3人が集まって話を繰り広げるのはおそらく…8年ぶりではないかと。そんな3人で送る「4KRadio」。是非、お楽しみに!また、番組は「ネコの日」ということで自慢のネコちゃんの動画、画像、そして愛すべきネコ自慢のメールも募集します。
    そして「4KRadio+」のメールテーマは【卒業】。「卒業式あるある」「私は○○から卒業しました」を募集します。思い出の曲などもありました
  • 2月22日21:30~「4KRadio#2」放送決定!(*^▽^*)

    2016-02-08 17:28  
    春の足音が聞こえてくる今日この頃。2月22日21:30~【にゃんにゃん(ネコ)の日】「4KRadio」の#2が放送になります。MCの鎌苅健太も一つ大人になったことですし…先月、反省もしていますからね。大人な進行をしてくれることでしょう。楽しみ楽しみ(*´▽`*)さて、今回はネコの日ということで自慢のネコちゃんの動画、画像、そして愛すべきネコ自慢のメールも募集します。その他、下記の番組投稿メールもあわせて募集しています。そして「4KRadio+」のメールテーマは【卒業】。「卒業式あるある」「私は○○から卒業しました」を募集します。思い出の曲などもありましたら教えてくださいね。番組のメールはコチラ
    4kradio.ch@gmail.com
    メールには投稿内容、お名前(ペンネーム)、をご記入ください。また、採用された場合はこちらから住所などの確認メールをお送りいたしますので、こちらからの返信メー
  • 【2016年1/18放送後】鎌苅健太×加藤和樹インタビュー

    2016-02-02 22:56  
    110pt
    第1回目の「4K Radio」の放送終了後に、パーソナリティーのおふたりに収録の感想をお聞きしました。
    ――今回はいろいろなコーナーをやりましたが、どのコーナーが手ごたえを感じましたか?
    鎌苅 クエッチョンのコーナー。ことわざのやつ。
    加藤 クエッチョンは楽しいね。
    鎌苅 ためになる。
    加藤 ためになるし、ある程度俺たちで意味や物語を想像しなくちゃいけないのがおもしろい。
    鎌苅 これからまだまだおもしろくなりそうだよね。
    加藤 それにしても『カチカチ山』で