• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • だらだラジオ「お盆玉」について

    2019-08-08 23:20  
    110pt
    いつも応援ありがとうございます。今回も楽しい放送になりましたが是非お友達にもおすすめくださいね「4KRadio」「だらだラジオ」ともにリスナーの皆さんと作る番組ですので投稿もお待ちしております。
    <メール宛先>4Kradio.ch@gmail.com
    メールを送っていただく際には必ず住所・氏名・ペンネームをお忘れなく!採用者には番組オリジナルステッカーをお送りいたします!そして皆様のおまちかね「お盆玉」ですが…番組中にお知らせした「お盆玉」ですが9日0時からKKチャンネル内の動画ページにて配信します。また、13日21時には「鎌苅さんからのお盆玉」、15日21時には「加藤さんからのお盆玉」がそれぞれ同じく動画ページにて配信されますので是非、聴いてくださいね。※動画ページではありますが、「動画」はありません。その代わりに“イヤフォン”で聴いてくださいね♪
    そして配信URLはコチラになります。動
  • だらだラジオコーナー「大喜利!写真で一言!!」次回の写真

    2019-08-08 23:17  
    いつも応援ありがとうございます。番組は楽しんでいただけましたでしょうか?次回の「大喜利!写真で一言!!」はこちら今回はコチラの画像でみなさんの突っ込み“一言”をお待ちしております!
    そして大喜利お題(写真)も大募集しております。道端にあるものなど変わった面白くてつっこみたくなる画像を送ってください。※注意)ペット自慢のコーナーではありません。<メール宛先>4Kradio.ch@gmail.comタイトルに「大喜利お題」または「大喜利回答」とご記入ください。また、次回の投稿テーマは「あなたが今頑張っている事!」です。今年も折り返しており、気づいたらあと4か月。あなたが今頑張っていることを教えてください。
    メールを送っていただく際には必ず住所・氏名・ペンネームをお忘れなく!採用者には番組オリジナルステッカーをお送りいたします!締め切りは8月25日18時まで!お待ちしております。