• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 【4KRadio+】#2収録終了後、鎌苅健太×加藤和樹インタビュー

    2016-03-11 16:41  
    4KRadioの兄弟番組「4K Radio+」#2の収録終了後に、パーソナリティーのおふたりに収録の感想をお聞きしました。二人の卒業したもの。卒業できていないものとは???
    ――今回のテーマは「卒業」でしたが、おふたりが最近卒業したものと言うと?
    加藤 なんだろう?
    鎌苅 『パズドラ』。入学金が結構高くて、月謝も大変なことになってしまったので(笑)。
    加藤 俺、まだ月謝払ってる(笑)。『パズドラ』じゃなくて、『モンスト』と『白猫』に通っています。(笑)
    鎌苅 再入学を誘われているんですけどね。
    加藤 俺は、引っ越しをしてから片づけをしてなかったんですけど、最近は「片づけをしない」ということを卒業……。
    鎌苅 いいじゃない。
    加藤 します!!!!
    鎌苅 まだしてねーのかよ(笑)。
    加藤 もちろん部屋は綺麗にしているんですけど、片付けてない部屋があって、そこに行くと四次元に…というかブラックホ
  • 【2016年2/22放送後】鎌苅健太×加藤和樹インタビュー

    2016-03-08 14:41  
    110pt
    「4K Radio」#2の放送終了後に、パーソナリティーのおふたりに収録の感想をお聞きしました。
    ――初めてのゲストに青柳塁斗さんをお招きして、今回はいかがでしたか?
    鎌苅 すごく楽しかったです。
    加藤 昔から知っているけど、知らない塁斗の一面を見た気がする。
    鎌苅 番組パーソナリティーとしては、ふつうゲストを立てようとするけど、塁斗の場合は自然体でやれてしまったね(笑)。
    加藤 すんなり入ってきてくれました。
    鎌苅 3人でやっていて違和感をまったく感じなかった。
    加藤 また来てもらいたいですね。次もいろいろやらせてみたら、もっと違った面が出てくるかも。
    ――今回の放送で一番おもしろかったパートは?
    鎌苅 第1位は完全にカッパですね。
     
  • 【2/22放送レポート】加藤和樹×鎌苅健太4Kラジオ#2・ゲスト青柳塁斗さん

    2016-03-01 00:06  
    4Kがパーソナリティーを務める『4KRadio』の第2回目。鎌苅健太誕生月である2月。2回目にして初めてのゲスト・青柳塁斗くんをお招きし、スペシャル回となりました。
    オープニングトークは、節分の豆まき&恵方巻、そしてバレンタインの話題から。
    和樹は日頃お世話になっているスタッフに…と現場に生チョコを差し入れたという女子力話に、ケンケンが「きもい!!!」とちょっと引いてしまったりも(笑)。そして、2月22日は「ニャンニャンニャン=猫の日」ということで、『4KRadio』の画面のキャラクターも猫を抱いたイラストでリスナーをお出迎え。ケンケンは実は猫アレルギーらしく、猫を抱っこすると鼻水が止まらなくなってしまうとか。和樹は花粉症の季節が到来ということで、これから鼻水と戦う毎日になりそうです。
    そして、今回は『4KRadio』初のゲスト・青柳塁斗くんが登場! 3人はミュージカル『テニスの王子様』で