• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 【10/13放送レポート】カトケンのだらだラジオ#7

    2016-10-24 23:35  
    加藤和樹&鎌苅健太がパーソナリティーを務める『4KRadio』の兄弟番組『カトケンのだらだラジオ』。略して『だらラジ』。テーマに沿ったリスナーからの投稿メールを中心に、カトケンの2人がトークをだらだらと繰り広げる、ゆる~い番組です。
     
    すっかり秋も深まった10月のテーマは「食欲の秋到来!あなたの好きな学校給食メニュー」。
    カトケンが好きだった給食メニューは?
    和樹「ハンバーグ。子供は大好きじゃないですか。ハンバーグの下にしいてあったキャベツとニンジンの千切りとの組み合わせが超絶美味しかった。それをパンにはさんで食べてましたね。ソースもミートボールのソース味で美味しかったんだよね」
    ケンケン「僕はパンが嫌いで、給食はほぼパンやったから、毎回給食袋にパンを詰め込んで帰って。忘れて帰るとカピッカピになってな(笑)。だからカレーの日は嬉しかった。牛乳は大好きで、いらない子からもらってたな」
    2人
  • 【9/26放送レポート】加藤和樹×鎌苅健太4KRadio#9

    2016-10-24 23:33  
    K(鎌苅)K(健太)とK(加藤)K(和樹)がパーソナリティーを務める『4K Radio』の第9回目。すっかり涼しくなってきて秋らしくなってきました。画面のイラストもお月見バージョンになっています。
    和樹は映画『真田十勇士』では「鎌ちゃん」こと由利鎌之助、アニメ『B-PROJECT~鼓動アンビシャス~』では愛染健十を演じていることで、「鎌ちゃん」でも「ケンケン」でもあることに、ケンケンから「どんだけ俺のこと好きやねん!」とツッコミが(笑)。
    そんなケンケンの近況はというと、携帯をiphone7に変えたばかりでウキウキ。便利なアプリを和樹に教えてもらおうとしたら、まずは「ラーメン二郎」のアプリを紹介されたらしいです(笑)。
    さらにケンケンも和樹に続き、『テニミュ』の氷帝公演を観劇し、「この年でも宍戸やりたいって思ってしまった」と言うほどいろいろ思うところがあったようです。和樹は現役氷帝キャスト