草の根広告社
僕の家には相模湾と富士山と江ノ島が一望できるベランダがある。この景色がこの家を買うことにした決め手だった。独身男の一人暮らしだ。ビール片手に夕陽に染まっていく海を見る、とか朝はコーヒー片手に夏の海辺のすがすがしい空気を、なんて姿を想像した。もちろんそういう時期もあった。結婚してしばらくの間もそういう絵に描いたような優雅な時間を何年か過ごした。
この記事の続きを読む
ポイントで購入して読む
※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
- ログインしてください
購入に関するご注意
- ニコニコの動作環境を満たした端末でご視聴ください。
- ニコニコチャンネル利用規約に同意の上ご購入ください。
新着記事
- 「もしもまちが総合商社だったら」 18時間前
- 「周年は執念だ」 4日前
- 「親としての役割」 6日前
- 「あまりのある割り算」 1週間前
- 「3人いるとどうして2対1になるのか」 2週間前