• このエントリーをはてなブックマークに追加

チャンネルと同時入会でプレミアムが初月無料!(0円)

記事 4件
  • 【12/18放送レポート】MerryX’masキャノンボール!

    2014-12-31 19:00  
    110pt

     

    2014年12月18日(木)に放送された『魅惑のノーパンラジオ』第3回目。

    ゲストに前野智昭さんを迎えて、快放感がますますヒートアップ!

    柿原さんのバースデー企画など、今回も赤裸々&盛りだくさんのトークが披露されました。

     

     

    ◆MerryX’masキャノンボール!

     

    レギュラー2人のクリスマスネタと絡めた挨拶からはじまった12月の第3回放送。

    第一回の江口拓也さん、第2回の杉田智和さんという濃ゆいメンバーに続き登場したのは

    前野智昭さん!

     

    「おめえの目ん玉んなかに、恋に溺れそうな男が映ってんのわかっけ?

    その男助けられんのは、おめえしかあんめえよ。

    メリークリスマス!」

     

    と地元愛溢れる茨城弁での挨拶からスタート。

    開幕のフリートークでは、「魅惑のノーパンラジオ」という前のめりな番組名に関して、

    前野さんから、番組名を伝える女性スタッフが言いづらそうにしていたという裏話が。

    「仲が良いスタッフさんだったらもっと突っ込めるよね」という一言から、

    女性スタッフに対してのより良い返事の仕方を膨らませていきます。

     

    柿原さん「もう一回言って、もう一回言って!」

    前野さん「可愛い声で」

    津田さん「魅惑の? 魅惑の?」

     

    すさまじい連携プレイに、早くも波乱の予感を感じすにはいられません……!

     

    また、「ノーパン状態でいるときはある?」というトークから、寝るときはどうしているかという話題へ。裸で寝る人もいるという話に対して、柿原さんは

    『俺のキャノンボールは固定されてないと絶対に寝れない!』とのこと。

     

    そしてここで突如生まれた“キャノンボール”という言葉が、

    今回の放送の裏キーワードになっていきます。

     

     

    ◆サプライズ・バースデー企画!

     

    来たる12月24日は、クリスマス・イヴとともに柿原さんの32回めのバースデー!

    ということで、ここで2人と番組から、柿原さんへのサプライズプレゼントが渡されました!

    しかし、ここはノーパンラジオ。一筋縄ではいきませんっ。
     
  • ★ゲスト:前野智昭さん★魅惑のノーパンラジオ12/18(木)22時~放送!

    2014-12-12 19:07  
    12月18日(木)22時から放送の「魅惑のノーパンラジオ」、今回のゲストは前野智昭さんです!   
    X'mas直前生放送!今回は前野智昭さんをお迎えして、ノーパントークが大炸裂!!
    ★タイムシフトはこちら★
    さて、今回のメールテーマは「忘れられないクリスマス大報告会!」
    いよいよクリスマスは来週!ということで、あなたの“忘れられないクリスマスエピソード”を大募集!◆Happyな思い出例海外にいるはずの彼がクリスマスイブの夜、サプライズでわたしの家を訪ねてきて、婚約指輪とともにプロポーズ!最高のサンタさんになってくれました♥
    ◆OMG(オーマイガッ)な思い出例彼に「24日と25日、どっち会う?」とクリスマスの予定を聞かれ、24日のイブを希望。すると後日、彼は25日に過ごす相手と思われる女性に送るメールを誤って私に送信!彼の浮気が発覚し、クリスマス直前に破局となりました……。 こんな感じのHa
  • 【11/21放送レポート】ひとりで2倍のエネルギーゲインが得られるゲスト、杉田智和さんがやってきた!

    2014-12-02 23:37  
    102pt

    11月21日(木)に放送された『魅惑のノーパンラジオ』、第2回放送のゲストは杉田智和さん。本放送のタイトル、前回放送の内容、そしてゲストの組み合わせに「多分今回は色々とヤバイ」と、各所で噂されていた様子です。

    もちろん、視聴者各位の予想は見事に的中。強烈な化学反応を引き起こしましていました。

     

    『寒い! 寒いの大嫌い!』

     

    と、最初からテンションマックスの津田さんをいさめる柿原さん、という構図でラジオはスタート。

    柿原さんいわく「ある程度(テンションを)セーブしておかないと、後が大変!」とのこと。

     

    そう、今回はゲストがゲストなだけに……。

     

     

    ●減った1時間分は2倍の濃厚さでカバー

    さて、前回は初回ということで2時間ぶっ続けで放送が行われましたが、第2回目からは通常回で1時間放送となります。つまり、それだけ濃厚な放送が求められるということ。というわけで、その濃さを補填する(津田さん談「そのためのゲスト」)ゲストである、杉田智和さんがさっそく登場!

     

    杉田「はい、そのためのゲストでーす!」

     

    「俺の竜撃砲は完全に準備完了だぜ」と、開幕から下ネタパワー全開の杉田さん。

    快放感を謳うこのラジオ、柿原さん&津田さんも納得の「そのためのゲスト」ぶりを発揮していました。
     
  • 「どんな時でも一緒にいたい。それがパンツ」――杉田智和さんも登場の『魅惑のノーパンラジオ』第2回目放送後インタビュー!

    2014-12-01 23:46  
    102pt

     
    2014年10月21日(木)、『魅惑のノーパンラジオ』第2回の放送終了後。パーソナリティの津田健次郎さんと柿原徹也さん、そしてゲストの杉田智和さんへの濃密インタビューを行いました! 前回とはまたひと味違う、濃厚なノーパン力が振りまかれた本放送にて、3名の聖戦士(誤字ではない)は何を思ったのでしょうか。
    ノーパンスタッフ:

    収録、お疲れ様でした。最初に、収録のご感想をいただきたいと思います。ゲストに来られた杉田さんは、初めて出演してみていかがでしたか?

     

    杉田:

    番組のエンディングでも言いましたが、まるで親戚の家へ遊びに来たような気持ちです。非常にリラックスできる空間だったので、放送前には「言わないでおこう」と思っていたことも喋ってしまいました……。

    このラジオが第2回で終わったら僕のせいです。本当にすみません。

     

    柿原:

    いやいやいや!終わるようなこと言っていませんから大丈夫ですって(笑)。

     

    杉田:

    すみませんでした!

     

    一同:(笑)

     

    ノーパンスタッフ:

    ニコニコ動画での生配信ですから、レッドラインは越えていないと思います。

    では、メインパーソナリティの柿原さん、津田さんはいかがでしたか?

     

    柿原:

    第1回放送で江口拓也がゲストに来た時とは、まったく違う放送になったと思います。いい意味で、この番組はゲストのカラーに影響されるんだなと、よく分かりました(笑)。

     

    津田:

    そうだね(笑)。

     

    柿原:

    ノーパンと言っても、人によって開放の方向性が違うってことも学べましたね。

    そういう意味でも、杉田さんには本当に感謝してますよ。

     

    杉田:

    すみませんでした!!

     

    ノーパンスタッフ:

    (皆さんの目から見て)杉田さんののノーパン具合はいかがでしたか?

     

    柿原:

    ええもう、垂れ流しでしたね!モロ出しッて感じです。

    「頑張りながらもちょっと隠している」というスタンスの江口(前回ゲスト)との対比も含めて、色々と面白かったです。

     

    ノーパンスタッフ:

    津田さんはいかがでしたか?

     

    津田:

    まだ第2回なので、多少フワフワした部分もあったかとは思いますが……。

    杉田さんに面白いネタを提供していただいて、本当に感謝してます。

    個人的にも、とても楽しかったですね(笑)。

     

    ノーパンスタッフ:

    ありがとうございます。では、杉田さんにご質問です。前回ゲストの江口さんはノーパンで現場に来られたとのことですが。今回、パンツの方はいかがでしょう?

     

    杉田:

    パンツですか……。もちろん、