• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 今日の柿原的評価は“不可”!?『魅惑のノーパンラジオ』第11回放送後インタビュー!

    2015-08-21 13:02  
    今回は代永翼さんをゲストに迎え、真夏の定番である“怪談話”や、アヒージョさん大活躍だったお悩み相談コーナーで盛り上がった放送の感想を語ってもらいました!
     ノーパンスタッフ:まずは津田さんと柿原さんから本日の感想をお願いします。
     
    津田:怪談話といった夏らしさを感じる放送でしたね。そして、ゲストで来てくれた翼がたくさんの“グッジョブ”をしてくれて助かりました(笑)。本当に楽しかったです!
     
    柿原:僕が今日の番組に評価を与えるのであれば、間違いなく“不可”ですね!
     
    一同:(爆笑)
     
    津田:優、良、可、不可の不可ね(笑)。
     
    柿原:前半はよかったんです。そこまではいつも通りでした。ただ、カプレーゼとペペロンチーノの辺りくらいから崩壊しまして……。まさかアヒージョに助けられるなんて……。みなさんは、普段とても見れないよな柿原が見れたのではないかと思います。本当に、失礼しました!!
     
  • 【8/13放送レポート】真夏のゾッとする話でひんやり!?代永翼さんが登場!

    2015-08-21 12:55  
    8月13日(木)に放送された『魅惑のノーパンラジオ』、第11回放送のゲストは代永翼さん。今回は『教えて!ノーパンリスナー意識調査』と題してリスナーからたくさんの貴重なご意見をうかがうことが出来ました。
    津田さんが「俺、気づいたんだ。やっぱりお前の手を離さないようにしようって。だからさ、今度の肝試し。俺の手を引いて先を歩いてくれないか?」と囁くと、柿原さんは「早く君の浴衣姿が見たいな。いつになったら着てくれるの? 今日? 明日? 明後日? 分かった。いつまでも待つよ。もちろん、徹夜でな!」といつもの言葉で甘いセリフを締めくくります。
    柿原さんのアー写が変わったということで、ユーザーからは「かっこいい!」のコメントで画面が埋め尽くされていました。世間はお盆ということで「沖縄に旅行に行きたい」と盛り上がる柿原さんと津田さん。しかし、現実は……。 
     
    ●代永翼さん登場! メールテーマは『真夏のゾ
  • ★ゲスト:代永翼さん★魅惑のノーパンラジオ 8/13(木)22時~放送!

    2015-08-05 16:34  
    8月13日放送の津田健次郎&柿原徹也の『魅惑のノーパンラジオ』第11回目!今回のゲストは代永翼さんです! ★タイムシフトはこちら⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv228886147今回のメールテーマは
    『真夏のゾッとする話』

    夏の夜の大定番である“怪談話”はもちろん、色んな意味で冷や汗が出た話、思い出すだけで寒気がする話などのエピソードを大募集!★例★

    ・お盆の夜にドライブへ行きとあるトンネルに差し掛かった時、 ハンドル操作が急に不自由に。 なんとかトンネルを抜け、車を降りてみたらバンパーに大量の手跡が……。

    ・床下収納にジャガイモを取りに行き、箱の中に手を入れると 何かが大量に手に絡みついてきて大絶叫! なんとジャガイモから発芽した芽がびっしりと生えていた。

    ・告白されて何度振ってもしつこく言い寄ってきた男性が なんと妹の婚約者として現れた!

  • 8/7(金)22時~『花こいファンミーティング』を一挙放送!

    2015-08-01 18:00  

     

    5月24日(日)に開催された花こいファンミーティングの模様を、

    LOVE&ARTチャンネル、めいこいチャンネルで一挙放送!

    放送日は8月7日(金)22時から!

     

    出演:鈴村健一、浪川大輔、KENN、津田健次郎 (順不同、敬称略)

     

     

    『LOVE&ART』で視聴する

    http://live.nicovideo.jp/watch/lv230090232

     

    会員登録はこちら

    ↓↓↓↓↓

    http://ch.nicovideo.jp/loveart

     

    『めいこいファンクラブ』で視聴する

    http://live.nicovideo.jp/watch/lv230088285

     

    会員登録はこちら

    ↓↓↓↓↓

    http://ch.nicovideo.jp/meikoi※最後までご視聴いただくには

    LOVE&