• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 花咲くめいこいにてスペシャルステージ『花こいファンミーティング』開催決定!

    2015-03-23 22:10  
    「明治東亰恋伽×花咲くまにまに」のコラボスペシャルステージ『花こいファンミーティング』が開催決定!
    ミニゲームコーナーやスペシャルトークコーナーを予定♪
    めいこい&花まにのここでしか聴けない収録秘話が聞けちゃうかも!?
    出演者は花咲くまにまにから谷和助役の鈴村健一さん、倉間楓役の浪川大輔さん、明治東亰恋伽から森鴎外役の浪川大輔さん、菱田春草役のKENNさんが参加予定です!
    ◆『花こいファンミーティング』開催時間
    開始時間16時30分/終了時間17時30分(予定)
    ◆参加方法
    花こい物販で¥3,500以上をお買い上げごとにイベント参加抽選券を一枚お渡しいたします。
    5/24(日)15時30分頃に花やしき座(花こい物販会場)及びLOVE&ART公式ツイッターにて当選者(当選番号)を発表する予定です。
    <注意事項>
    ※抽選券の配布時間は朝10時~15時までの予定です。
    ※当選券をお持ちの方のみ、
  • 花咲くめいこい(完全貸切)に入園できるチケット「花咲くめいこいパスポート」がパスマで発売!

    2015-03-19 22:50  
    大好きな彼と浅草花やしきで夜の遊園地デヱト♪
     
    5月24日(日)に浅草花やしきで開催の「明治東亰恋伽×花咲くまにまに」コラボイベント。
    当日18時30分からの花咲くめいこい(完全貸切)タイムに
    入園できるチケット「花咲くめいこいパスポート」が発売されます。
    発売枚数は、なんと限定500枚の超プレミアムチケットになっております!
    このチケットがあれば、コラボアトラクションや、
    18時30分以降のスペシャル物販などの催しものを楽しめちゃいます!
    さらに!「花咲くめいこい」スペシャルポストカードが
    入園時&アトラクション乗車時に貰える特典もありますよ♪
    今回は花咲くまにまに枠としてLOVE&ARTチャンネル会員の皆様のために250枚を確保いたしました!
    「花咲くめいこいパスポート」はパスマーケットでのみご購入いただけます。

     <【花咲くまにまに枠】販売概要>
    LOVE&ARTチャンネル会員限
  • ★ゲスト:山下大輝さん&鈴木裕斗さん★魅惑のノーパンラジオ 3/19(木)22時~放送!

    2015-03-10 19:00  
    3月19日放送の『魅惑のノーパンラジオ』第6回目、 今回のゲストは山下大輝さん&鈴木裕斗さんの豪華ダブルゲストです!
    山下さん&鈴木さんに聞きたいことや応援メッセージなど大大募集中!
    ★宛先はこちら⇒https://mages.co.jp/mailform/nopanradio/そしてそして!今回のメールテーマは、『最強後輩伝説!』

    あなたの周りの素敵な後輩エピソードを大募集します!これまでに出逢った後輩の『おもしろエピソード』や『困ったエピソード』、『びっくり仰天エピソード』から『おバカで可愛いエピソード』などなど、いろんなパターンの最強後輩伝説をお待ちしています!
    ★宛先はこちら⇒https://mages.co.jp/mailform/nopanradio/

    ☆例えば・・・

    【アホ可愛い後輩】

    ・「B2のコピーをとってきて!」とお願いしたら、 地下2階まで行って来て「B2
  • まだまだフェチを語る!そしてリスナーへの衝撃リクエスト!?木村良平さんを交えての『魅惑のノーパンラジオ』第5回目放送後インタビュー

    2015-03-04 12:17  
     ――収録お疲れ様でした。まずは、ゲストである木村さんから出演なさった感想をお願いします。木村:
    いやー楽しかったですね!女子が聞いていることを意識したうえで下ネタを言うというのは新鮮でした(笑)。そういえば津田さんとラジオで共演するのはこれが初めてですよね?
     
    津田:

    初めてかもね!ラジオでしゃべった記憶がない(笑)。
     
    木村:

    実はカッキー(柿原さん)とも、ラジオでの共演は数えるほどしかないんです。
     
    ――それは意外でした。放送も5回目になるので、津田さんと柿原さんの息が合ってるのは分かりますが……木村さんもお2人と息ピッタリでしたよね?
     
    木村:

    普段会った時に結構しゃべりますもんね。
     
    津田:

    そうそう。ほぼ普段通りの感じでした。一緒にご飯を食べている時のような……。
     
    ――今日はほぼ素の状態だったということですか。
     
    柿原:

    ノーパン仮面のコーナー以外は素