• このエントリーをはてなブックマークに追加

チャンネルと同時入会でプレミアムが初月無料!(0円)

記事 5件
  • 「すべての人をノーパンに!」初の映像アリ生放送『魅惑のノーパンラジオ』第4回放送後インタビュー!

    2015-01-27 17:32  
    110pt
    番組初の映像付き生放送を行った『魅惑のノーパンラジオ』第4回、放送後にインタビューを行いました! 映像付きの放送はお二人にとっても新鮮で快放的だったようです。
     
    ノーパンスタッフ:
    今回はじめてのゲスト無しの放送でしたが、いかがでしたか?

    津田 :
    いやーおもしろかったですね! ほとんど2人で遊んでたような感じで凄く楽しかったです。
     
    柿原 :
    今までゲストの方がいたのが当たり前だったので、逆に今回は新鮮でしたね。
     
    ノーパンスタッフ:
    映像付きの放送ということで、印象が変わった点などありましたか?
     
    柿原:
    やっぱり映像があると、今まで音声だけで聴いていたところに動きとかいろんな情報が入ってくるので、見てる人たちにも楽しんでもらえたんじゃないかなと思います。
     
    津田:
    テンションがすっごい上がりましたね。毎回テンションは上がっちゃうんですけど、普段のハイテンションとも違う不思議な感覚がありました。
     
  • 【1/15放送レポート】番組初・映像丸出しSP 〜奪え!競え!お年玉争奪戦バトル!〜

    2015-01-23 21:00  
    110pt
    2015年1月15日に放送された『魅惑のノーパンラジオ』第4回目。今回は新春スペシャルとして、チャンネル会員の方限定で番組初となる映像付きの生放送!豪華プレゼント獲得を目指すゲームコーナーでは、普段の放送とはひと味違う、ガチなお年玉を掛けた白熱バトルを繰り広げました!
     
     
    ◆オープニングトーク津田「えっ、甘酒で酔っ払った? バカだな……お前は随分前からもう、オレに酔ってるんだよ」柿原「こたつから出られない? 心配しなくても一生離す気ないから覚悟しとけよ」とそれぞれ甘い台詞とともに始まった『魅惑のノーパンラジオ』第4回。
    オープニングトークではこれまでのゲストの方々を振り返るとともに、今回初となる二人だけの放送ということで話が盛り上がり…津田「初の二人っきりのランデブーですよ」
    柿原「そのランデブーを映像でみなさんにお届けできればなと」
    津田「素晴らしい。スペシャル番組ですからね!」そうなんです!今回はスペシャルということで、ノーパンスタッフよりお年玉を用意させていただきました。ただし貰えるのは一人のみ…そこで、津田さんと柿原さんにはお年玉プレゼントをかけてバトルをしていただきます!勝敗を決めるのは視聴者の皆さん。これからのバトルを観てどちらが勝者にふさわしいのか、ジャッジしていただきます。それでは早速バトルスタート!◆バトル1!「俺たちの本業!美声バトル」2014年は「壁ドン」というシチュエーションが女性のハートを掴みましたが、ノーパンラジオでも新しい胸キュンシチュエーションを生み出そう!ということで、より魅力的なシチュエーションを演出できたほうが勝利。まずは「体の部位」「擬音」「台詞」をランダムに選びます。このお題を元に即興で役と状況を作らなければいけないという状況で、持ち前の美声を駆使し胸キュンなシチュエーションを作り上げます。先攻は津田さん。体の部位は「肩」、擬音は「ポン」。台詞は聞いてのお楽しみ♪唐突に主導権を握った柿原さん演じる後輩社員(女性)は、津田さん…もといけんけんセンパイを待っているようです。そこにセンパイの登場。けんけんセンパイ:「実はね、うちの会社は経営のほうがかんばしくない」人事部として苦しい立場にいることを告白したところで、お題の肩ポンが!ハッとしてシュンとする後輩社員に囁くけんけんセンパイの一言とは…!?けんけんセンパイ:「ねえ知ってる?お前は俺のことが大好きなんだよ…」
     
  • 新春SP★初映像アリ放送!津田健次郎&柿原徹也の『魅惑のノーパンラジオ』第4回速報!

    2015-01-17 11:54  
    津田健次郎&柿原徹也の『魅惑ノーパンラジオ』2015年を迎えて一発目の放送となった第4回は魅惑のノーパンラジオ初の映像アリの放送でお送りいたしました!
    普段のラジオの雰囲気がより伝わる、いや!それ以上盛り上がりを見せたお二人の雰囲気はいかがでしたか?”生々しい”と評判(?)だったお年玉を巡る白熱のバトルは目も耳も幸せに…(*^^*)
    男二人の状況で、どのようなキュンキュンシチュエーションを演じるのか!?
    二人の演技力と想像力をぜひ映像と共にお楽しみください!
    タイムシフト視聴公開中なので、お聴き逃しの無いように♪⇒こちらから視聴!
    チャンネル会員限定のプレゼント応募も【1月23日(金)23:59】まで受付しておりますので、
    ぜひタイムシフトで3つのキーワードを探してみてくださいね!
    ※当選者は発表をもって代えさせていただきます。ヒントはノーパンラジオリスナーならピンと来る、アレです! 
  • 「ここはラジオの快放区だ!」――前野智昭さんがゲストで登場した『魅惑のノーパンラジオ』第3回目放送後インタビュー!

    2015-01-05 17:40  
    110pt
    2014年12月18日(木)、サプライズ企画もあった『魅惑のノーパンラジオ』第3回放送終了後、パーソナリティの津田健次郎さんと柿原徹也さん、そしてゲストの前野智昭さんにインタビューを行いました。ますますノーパン度を高めていく放送の、終了直後の快放感をお伝えします!ノーパンスタッフ:収録お疲れさまでした。まず最初にゲストの前野さん、出演されてみてのご感想はいかがですか?
    前野:いやー本っ当に面白かったです!中学生が修学旅行の夜に会話するようなノリで、何も考えずにただ普通にくだらない話をして、みんなで笑って、それにユーザーさんも乗っかってくれて……という良い連鎖ができてる番組だなという印象でした。
     津田:ありがたいですね~!
    柿原:僕たちも純粋な悪ふざけでやっているだけですからね。 
    津田:そこにゲストさんにも乗っかってもらえて。しかもきれいなまとめまでしてもらえて最高ですね(笑)。まとめのプロです。よっ!まとめの前野! ノーパンスタッフ:お二人からみて前野さんのノーパン具合はいかがでしたか?津田:いやーもの凄く快放されてましたよ!まさにエンジン全開でしたね。柿原:むしろ「パンツ履くことを知らないんじゃないかな」って感じでしたね。前野は普段抑えてるところがあるけどスイッチが入るとやっぱりすごいんで…
     
  • ★謹賀新年★津田健次郎&柿原徹也の『魅惑のノーパンラジオ』

    2015-01-01 00:00  

    A Happy New Year!! 2015

     

    新年明けましておめでとうございます!

    昨年は魅惑のノーパンラジオをはじめ、

    LOVE&ART作品をご愛顧頂きまして誠に有難うございました!

     

    2015年もますます盛り上げていきたいと思っておりますので

    どうぞよろしくお願いいたします。

     

    新年最初の津田健次郎&柿原徹也の『魅惑のノーパンラジオ』は

    1月15日(木)22時~放送です!

    ★タイムシフト予約はこちらから★

     

    新春SPという名にふさわしく、

    内容盛りだくさんでお送りしますのでお楽しみに♪

     

    そして!

     

    新春スペシャルということで、1月15日の放送を見て頂いた

    チャンネル会員の方限定で

    『お年玉プレゼント企画』を実施いたします♪

     

    ★プレゼント内容★

    『LOVE&ARTチャンネ